(c)Instagram
FASHION

一気にダサく…!パンツ×サンダルの残念コーデ・今っぽ正解

2019/07/29

定番のパンツ×サンダルがダサ見えしてしまうコーデと、今っぽいお手本コーデをお届け。

パンツの裾折り返し×足首ストラップのサンダル

パンツの裾を折り返して、さらにその下にサンダルのストラップが並ぶようなコーデは、足が途中で分断された印象になって短足見えの危険が。

足首ストラップをパンツで隠すか、ストラップなしのサンダルですっきりとした足元にしたい。

デニムのショートパンツ×スポーツサンダル

デニムのショートパンツにスポーツサンダルを合わせたコーデは、大人にはカジュアルすぎる印象に。

今年なら、パンツをデニムからリネンにシフトするだけで垢抜けたコーデが完成。

パンツ×サンダル、こんな着こなしが間違いなし

グレーのパンツに、黒のトングサンダルを合わせてクールなスタイルに。裾をロールアップして足元を出すことで、涼しげな印象に。

白のワイドパンツに、シルバーのサンダルをコーディネートして上品なスタイルに。上品な印象のワンピースにラフなパンツを合わせることで、カジュアルダウンして大人っぽい印象に。

カーキのワイドパンツに、黒のサンダルを合わせて綺麗めコーデに。ふんわりとした白トップスで女性らしさをプラス。

ホワイトのパンツスタイルに、ブラウンのサンダルを合わせて涼しげな今っぽコーデに。インナーにはブラウンのタンクトップを選んで、引き締まったスタイルに。

トレンドのブーツカットパンツに、黒のサンダルを合わせてラフなスタイルに。カジュアルコーデには、コンパクトなバッグで上品さをプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW