FASHION

リピ買い決定!コンバースをもっとおしゃれにする私的ルール【今日これ】

2019/07/20

MINE編集部の偏愛アイテムを紹介する企画、「今日のこれ買わなきゃ!」。今回は、みんな大好き「コンバース」“オールスター”のなかでも、編集WAKIが絶大なる信頼を寄せてリピート買いを続けているあのアイテムの魅力をご紹介。これを履いていると「おしゃれだね」と褒められることが多いんです!

履けばわかる!「コンバース」メイド イン ジャパンの魅力

編集WAKIがリピート買いしているスニーカーは「コンバース」。定番のローテクスニーカーは、言わずもがな使いやすく、シューズクローゼットの一軍選手。そんな“オールスター”ですが、私には少しこだわりがあって、メイド イン ジャパンのものを好んでリピートしているんです。
一度履くとやめられない、その「コンバース」メイド イン ジャパンの魅力を今回はぜひ、みなさんに知ってもらいたい!

「コンバース」メイド イン ジャパンをリピート買いする理由

スニーカー ¥12,000/コンバース(コンバースインフォメーション)

✔️熟練の職人の手で作られているソールが、足を包み込んでくれて履き心地が違う!
✔️丈夫かつ柔軟性あり! 長く愛用できる上質な素材で作られており、歩きやすい
✔️ヒールパッチに入ったMade in Japanの文字が特別感!


細身のスニーカーは、甲が広い私にとっては足が痛くなってしまい長時間履けないという印象だったのですが、これは違う!
そんな悩みはメイド イン ジャパンで解決、とばかりにたくさん歩く旅行にだって持っていけるんです!

さらに、メイド イン ジャパンのコンバースはなんと言っても素材の良さがピカイチ。通常モデルとは異なり、上質なキャンバス生地とコットン製のシューレースなので履くだけで足元が一気に玄人っぽくおしゃれ度高めに。スニーカーの命であるソールに包み込むようなクッショニングを採用していて、しっかりとしながら丈夫ながらも、柔軟性もあって履くたびに自分の足に馴染みます。

夏はまっさらなコンバースが履きたい気分!

昔からクタクタに履きつぶしたコンバースが大好きな編集WAKIですが、この夏はあえて新しいまっさらなコンバースを履きたくて新調! 夏ってシンプルなコーディネートを楽しみたい気分になるので、真っ白なコンバースが太陽の光に映える思うんです。さらっとワンピース1枚のコーディネートも、白T × デニムのコーディネートもまっさらなコンバースが爽やかに仕上げてくれるんですよね!

お問い合わせ先

コンバースインフォメーション/0120-819-217

Editor:Haruka Waki(MINE)

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW