無地パーカー レディース色別コーデ【26選】
FASHION

無地パーカーレディース色別コーデ【26選】着こなし方次第でお洒落に!

2019/09/03

無地パーカーはシンプルでコーデに取り入れやすいけど、カジュアル過ぎて苦手という方も多いのでは!? 持っているけどマンネリコーデから抜け出せないという方にも、ぜひお手持ちのパーカーに合ったコーデを参考にしてみてください。

無地パーカーのメリットとは!?

無地パーカーはシンプルなだけに合わせるボトムによって、色々なコーディネートが楽しめる便利アイテム。トレンドに左右されず長く着られるのも大きな魅力です。着こなし次第でお洒れに見えるコーデをご紹介していきます。

無地の「グレーパーカー」コーデ

パンツコーデ

▼グレーパーカー×黒スキニー

グレーパーカー×黒スキニーのコーデ画像

ヒップまで隠れるゆったりサイズのパーカーなら、黒スキニー合わせでシンプルスタイルに。サンダルとバッグを黒で統一し、モノトーンでまとめたきれいめカジュアルでコーデをシャープに。

▼グレーパーカー×スキニーデニム

グレーパーカー×スキニーデニムのコーデ画像

パーカーとトレンチコートは相性抜群の組み合わせ。パーカーの色とリンクさせたキャップ帽でこなれ感を出したら、スニーカーとリュックでスポーティー感をMIX。

▼チャコールグレーパーカー×アンクルパンツ

チャコールグレーパーカー×アンクルパンツのコーデ画像

メンズのパーカーを合わせるときは、ボトムとのバランスが大切! ロールアップして足首を出したら、ソックスとバレエシューズでフェミニンなエッセンスをプラスして! バイカラーのバケツ型バッグでいつものコーデが新鮮に!

スカートコーデ

▼グレーパーカー×チュールロングスカート

グレーパーカー×チュールロングスカートのコーデ画像

カジュアルなグレーパーカーもトレンドのくすみピンクのチュールスカートと合わせたら、こんなに優しく上品な雰囲気に。バッグまでグレイッシュにまとめたら、足元の黒スニーカーがコーデ全体の引きしめ役に。

▼グレージュパーカー×柄スカート

ボリュームあるボアフードパーカーにレオパード柄のニットスカートをオンして、カジュアルシックなスタイリングに! キャップ帽とスニーカーをベージュでまとめたら、ボディバッグとタイツに黒を採用し引き締め役に。

無地の「白ーパーカー」コーデ

パンツコーデ

▼白パーカー×黒スキニー

次ページ> 無地の「黒パーカー」コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW