FASHION

この色合わせNG…!ネイビースカート、ダサ見えしない新マナー

2019/07/26

大人の上品さを引き出せるネイビースカート、この夏はどんなカラーのトップスを合わせるのが良い? NGカラーと、ネイビーを引き立てるおすすめトップスカラーをピックアップ。

こんな色合わせはしないほうがベター

どんな色でも受けとめてくれるネイビーだけれど、色を統一するのが流行の今年、違いが大きい色とは合わせないのがベター。

とくに赤やイエローとの合わせは、アイテムによってはコンサバ感が強くなるので気をつけたい。

今年はナチュラルな色合わせを意識して!

ネイビースカートに似合うトップスはこれ!

夏のネイビースカートには、白を合わせることで爽やかな印象を後押し。ハリ感のあるスカートだからこそ、柔らかなコットンTシャツで緊張感を緩めて。

こちらも白トップスを合わせたコーディネート。大人らしいレースのネイビースカートには、オーバーサイズのロゴ白Tでコーデをカジュアルダウン。大人の余裕感漂うコーデが完成!

肌に馴染むベージュトップスを合わせて、ネイビーの上品さをさらに引き立てて。綺麗めワンツーには、スニーカーとロゴ入りトートバッグで外すのが今っぽい。

上下ネイビーもおすすめ。統一するだけで、簡単に洗練感が手に入る! 足元にはボルドーバレエシューズを添えて華やぎアップ。

色を取り入れるなら、カラーの似たグリーンがおすすめ。コーデが一気に華やぐ上に、洗練された印象に。小物にはヌーディカラーをチョイスして、色ものアイテムを引き立たせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW