FASHION

今をときめく2人を起用!「チャールズ & キース」から待望の新作がお目見え♡

2019/07/19

「 チャールズ & キース(CHARLES & KEITH)」は、2019年秋コレクションに、今ファッション界で最も存在感を放つスーパーモデル、ヘイリー・ビーバーと、シャオ・ウェン・ジュの2人を採用し、新作を発表。これらは7月中旬よりオンラインストアや店頭にてローンチとなる。

色褪せないクラシックの魅力!洗練された上品さを纏って

流行に左右されることなく長きに渡って愛され続ける「クラシック」なスタイルの魅力と、今の気分に沿ってモダンにアップデートした「トレンド」という、一見相反する要素からヒントを得た、2019年の秋コレクション。靴、バッグ、ジュエリーまで揃う幅広いラインナップは、身に着ける人の品格をランクアップさせてくれるものばかり。

世界を魅了するトップモデル2名がコレクションを表現!

ヘイリー・ビーバーとシャオ・ウェン・ジュは、ランウェイの常連でもあり、ファッション界で最も影響力のある2人と言っても過言ではないトップモデル。ヘイリーは、今回のコレクションの小さなピンクのチェーンストラップハンドバッグがお気に入りだそうで「キュートで小さなものを愛さない理由はないでしょう?」と語った。ニューヨークに拠点を置くシャオのお気に入りは、アイボリーのボクシークラッチ。「さまざまなアウトフィットやアクセサリーに合うから」とその魅力についてコメントを寄せている。

モダンで上品、それでいてどこか遊び心を感じさせてくれる「チャールズ & キース」のアイテムは、手頃な価格で楽しむことができるのも嬉しい。2人のトップモデルによって、さらなる魅力を纏った待望の新作コレクションのローンチをお楽しみに♡

text : Aiko Futamata

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW