「黒パーカー」の秋コーデ【レディース20選】
FASHION

「黒パーカー」の秋コーデをアップデート!【レディース20選】

2019/09/02

お部屋着にもお出かけ着にも愛用できる秋ファッションの強い味方、黒パーカー。ワードローブの大定番で、何枚もっていても困らない使い勝手の良さは、すでに説明不要かもしれません! でも、みんなもっている基本のトップスだからこそ、アップデートは必須です。早速、この秋実践したいコーディネートをチェックしていきましょう。

秋も大活躍!種類別「黒パーカーコーデ」

黒パーカーは定番アイテムゆえにバリエーションも豊富。だからこそ、素材や形にこだわって選んでみるのもいいかも。着心地やシルエットを十分吟味してお気に入りの一枚を探したら、あとは好相性な組み合わせを見つけましょう。

プルオーバー

▼スウェット

黒のプルオーバーのスウェットのコーデ画像

王道のスウェットなら生地の厚さもたくさん種類があるので、気温に合わせて選べます。肉厚でボリューム感のあるパーカーも、ライトグレーのグレンチェックパンツと合わせればバランスも取れて、すんなり馴染みます。

▼プードルボア

黒のプルオーバーのプードルボアのコーデ画像

甘めな印象のプードルボアもスポーティーでカジュアルな黒パーカーの形なら、ラブリーさを軽減してくれます。パーカーは大きめサイズをチョイス、さらにハードな色落ちのデニムと合わせれば、ボーイッシュな女性らしさの完成です。

ジップパーカー

▼スウェット

黒のジップパーカーのスウェットのコーデ画像

前開きのジップタイプなら着脱しやすく、2通りの着方ができるのが嬉しい。パーカーのフロントをラフに開けてインナーのプリントTシャツを見せれば、プリーツスカートのきちんと感をカジュアルなスタイルに変換します。

▼フリル付き

黒のジップパーカーのフリル付きのコーデ画像

「後ろ姿も抜かりなし」の全方位ジップパーカー。後ろ身頃と両袖にフリルが施されているから、バックスタイルも最高にキュートです。黒パーカーだからこそできる、とろみ素材のパンツとの組み合わせで、ほんのりガーリーな着こなしを楽しんで。

ワンピース

黒のスウェットワンピースパーカーのコーデ画像

リラックスムード漂うスウェットワンピも黒パーカーなら、お部屋着感なくモードな雰囲気を演出可能です。足元にボリュームをもたせた黒のハイテクスニーカーも、グッドバランス。

何色と合わせる?ボトムスの色別「黒パーカーコーデ」

永遠の定番カラー、黒のパーカーに合わせるならどんな色?ということで、ボーイッシュな装いに程よく愛らしくなる色や柄をプラスしたスタイリングをご紹介。黒にマッチする相棒カラーを取り入れて、定番コーデを新たな表情へとアップデートできるコーディネートをお届けします。

モノトーン

▼黒パーカー×黒

次ページ> 何を羽織る?アウター別「黒パーカーコーデ」
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW