FASHION

絶対やっちゃダメ…!夏のオールブラックコーデ、ダサい例・正解マナー

2019/09/03

夏のオールブラックコーデがダサ見えしてしまう例と、おすすめの正解コーデをお届け。

小物まで黒一色

オールブラックコーデとはいえ、小物まで黒一色だと夏は暑苦しい印象に。
ナチュラルなベージュや洗練感のあるシルバーなど、主張しすぎない色を差し色に取り入れて、シックに決めてみて。

マキシ丈の黒ボトムス×足の甲が見えない黒靴

マキシ丈の黒ボトムスに、スニーカーやストラップの太いスポーツサンダルを合わせると、抜け感がないように見えてしまいそう。

夏のオールブラックコーデは、足の甲が見える靴を選ぶとぐっと爽やかに。

こんなコーデがおすすめ

ノースリーブワンピにパンツを合わせたブラックコーデ。涼しげなレースパンツはこの季節にピッタリ。

オールインワンのブラックコーデ。ビーチサンダルを合わせることで、程よく抜け感をプラス。

Vネックワンピでブラックコーデ。今年トレンドのワンピ×レギンスで、コーデを今っぽくアップデート。

スニーカーを合わせるぶん、バッグをシルバーにして抜け感を。ロゴT×デニムで大人カジュアルに決めて。

ドレスワンピでブラックコーデ。レースのアイテムは、黒を選ぶと洗練された上品な印象に着こなせる。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW