FASHION

日本人初!山﨑賢人さんが「アルマーニ エクスチェンジ」キャンペーンモデルに大抜擢

2019/07/17

「A|X アルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)」が、2019年秋冬の広告キャンペーンを世界同時公開! 日本人初のキャンペーンモデルとして、俳優の山﨑賢人さんが抜擢された。ミラノ郊外で撮影された最新ビジュアルから、彼の新たな魅力や表情をぜひ探ってみて!

5月初旬にミラノ郊外で行われた撮影には、世界のファッション誌で活躍するフォトグラファーのGiulio Rustichelli、ファッションフィルムで高い評価を受けるKinedimoraeなど、第一線のスタッフが集結。

撮影では、現地スタッフとも直接コミュニケーション

山﨑賢人さんは、海外スタッフに囲まれた現場でその雰囲気に臆することなく、現地スタッフと直接会話をしながら、今季のコレクションを堂々と表現。撮影後には「世界で活躍するクリエイティブスタッフに囲まれての撮影は本当に貴重な体験でしたし、凄く楽しかったです」と語っている。

各国で人気!個性の光るフレッシュなメンバーたち

またキャンペーンには、山﨑賢人さんとともに、モデルのラッキー・ブルー・スミスと姉のパイパー・アメリカ・スミス、中国人チェロ奏者オーヤン・ナナなど各国を代表する3人が登場。

同じスタジオセットで別日に撮影されたというビジュアルは、それぞれの個性の違いを楽しめる仕上がりに! 特設サイトでは、スペシャルムービーや撮影の裏側を追ったメイキングムービーもチェックできる。尚、山﨑賢人さんが着用するアイテムは、8月以降順次発売予定!

グローバルに活躍の場を広げる山﨑賢人さん。その人気の秘密を「A|X アルマーニ エクスチェンジ」最新キャンペーンからぜひ感じてみて。

問い合わせ先

ジョルジオ アルマーニ
tel.03-6274-7070

text:Anri Murakami

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW