FASHION

やらかした…!夏のデニムコーデ、大失敗例と成功ポイント

2019/09/03

夏のデニムコーデで気をつけたいことと、それを解決する正解コーデをお届け。

夏のデニムで大失敗…色移りした!

シンプルなTシャツをトップスに選ぶことが多くなる夏コーデで気をつけたいのは、ボトムスにデニムを選んだ時に、トップスに色移りしてしまうこと。
結局綺麗にならず、トップスが台無しになってしまうことも多々……。

夏のデニムコーデは、色移りするかもしれないことを念頭に置いてコーデすると安心!

色別で変わるデニムの着こなし術

お気に入りのバッグにも色移りしてしまうインディゴブルーデニム。そんな時は、ダークカラーのシャツを羽織ることで直接バッグに触れさせないで。インナーのトップスにも黒を選ぶのが正解。

インディゴブルーと同色のネイビージャケットをプラスすれば色落ちが気にならない。バッグには、お手入れしやすいクリアバッグがgood。

夏らしいライトブルーデニムには、色の強弱がつく黒トップスとサンダル合わせがおすすめ。トレンドのリボン付きハットをプラスして、シンプルカジュアルなコーデに華やぎをON。

ライトブルーと色味を統一したパステルグリーンTシャツを合わせて、爽やかなワントーンコーデをメイク。足元には、清涼感を保ちつつコーデの邪魔をしないクリアサンダルが好相性。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW