FASHION

その色合わせNG!白パンツのダサ見え着こなし・大人の今年っぽ正解

2019/09/03

白パンツに合わせるのを避けるべきトップスの色と、今年っぽい大人の正解コーデをお届け!

こんな色合わせは避けて!

今年、白パンツにヴィヴィッドな色を合わせるのは避けておきたい。なんだか派手な浮いているコーデになりそう。

鮮やかな色を使っている柄物のトップスも避けるのが無難。コンサバ感が強くなる可能性アリ。

合わせるなら、断然流行のニュアンスカラー、くすみカラーがおすすめ!

今年の夏、こんな風に着こなして!

オフホワイトパンツの柔らかさを引き出すなら、優しいペールグリーントップスを合わせるのがおすすめ。ペールカラーは今年のトレンドなので、1枚は持っておきたい! 女性らしいフレンチスリーブには、スカートではなくパンツ合わせが好印象。

カジュアルなボーイフレンドホワイトデニムには、Vネックのノースリーブニットを合わせて夏らしいワンカラースタイルをメイク。トレンドのパイソン柄シューズを足して、立体感をぐっと高めて。

白のワイドパンツには、ゆったりトップスを重ねてリラックスムードをまとって。更にブラウンをチョイスすることで、今っぽいニュートラルカラースタイルが出来上がる。優しい配色には、メタリックサンダルをプラスしてスパイスを効かせて。

白デニムの爽やかさが活きるブルーストライプブラウス合わせ。きちんと感のある綺麗めスタイルだからこそ、足元は旬のクリアサンダルで抜け感を作って。

白パンツとボーダートップスの定番マリンルックは、ボーダーカラーをブラウンに置き換えて今っぽくシフト。小物の色も統一して色数を抑えれば、まとまりのある印象がアップ。

白パンツをECサイトで探す

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW