FASHION

この色合わせ避けて!ベージュスカート、ダサ見えしない新マナー

2019/09/03

ベージュスカートに合わせるのを避けたほうがよいトップスの色と、今年っぽく仕上がる色をお届け。

こんな色合わせ、今年は避けておいて

ニュートラルカラーが流行の今年、明るい色と合わせるのは避けるのがベター。
とくにベージュスカートの場合、明るい色と合わせると大人には似合わないガーリーな雰囲気になることもあるから注意して。

2019夏のベージュスカートはこう着る!

今年トレンドのベージュカラーを使ったスカートに合わせるトップスは、色ものよりも断然ニュートラルカラー合わせが今っぽい! 優しい色合いでまとめて、今っぽさを盛り上げて。

ハリ感のあるベージュスカートには、緊張感が和らぐコットンTシャツが好相性。都会派な黒レザー小物を添えて、大人らしさを高めて。

トレンドのブラウン×ベージュの組み合わせで、今っぽさをまとったスタイル。更に旬のパイソン柄サンダルを足して、今年らしいフェミニンスタイルを完成させて。

フレアラインが女性らしいベージュスカートには、シンプルな黒トップスで甘さを抑えめに。更にキャップやボディバッグを添えれば、アスレジャーミックスなこなれスタイルの出来上がり。

優しいベージュでまとめれば、上品な夏のサマースタイルに。マンネリが心配なワンカラースタイルは、シアーなスカートをチョイスしてメリハリをつけて。

女性らしいラインが楽しめるハイウエストタイトスカートには、カジュアルなボーダートップスで親近感をプラス。ボーダーはありがちな白黒ではなく、柔らかなペールカラーを選ぶのが今っぽくするコツ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW