FASHION

水着でも体型カバーしたい! 今っぽさとスタイルアップを叶えるには?

2019/07/26

今年も水着の季節か到来! 川や海遊びを思い切り堪能したいけど、水着を着るときに気になる体型のあれこれ。
ここでは、体型カバーしつつも、今っぽさと大人らしさを叶えた水着コーデをご紹介。

水着でスタイルアップ&今っぽさを叶える

今年も引き続きトレンドの、ワンピース型水着は大人にぴったりの一枚。胸下にさりげなくカッティングが施されているので、お腹周りがシャープに整う。さらりとリネンシャツを取り入れて、今っぽさを光らせて。

ペイズリー柄が夏らしい水着は、今年トレンドのベージュをチョイス。スクエアカットとスパゲッティストラップで、デコルテ周りを強調すれば華奢見えが期待できる。都会派なシルバーアクセサリーをプラスして、今っぽい水着コーデを完成させて。

ノーストラップとお腹が覗くデザインのワンピース水着は、変形なので視線が散らばりスタイルアップ効果大。今年らしいブラウンを選べば、大人らしさもおのずと連いてくる。

二の腕がカバーできるフレアオフショルダータイプの水着は、ブラウンを選んで幼くなるのを回避。さらにスカーフアレンジを加えれば、視線が上に集中してスタイルアップに繋がる。

トレンドのワンショルダータイプの水着なら、デコルテ周りの目くらまし効果で華奢見えに。ハイウエストかつお腹のカッティングで、脚長効果も大!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW