FASHION

今すぐやめて!若作り見えする“パンツ×サンダル”NGコーデ

2019/08/05

パンツとサンダルの定番コンビ、今年らしく仕上げるにはどうするのが正解? 若作りに見えてしまうNGコーデと、綺麗めな印象を残しつつ旬を取り入れたお手本スタイルを5つピックアップ。

この組み合わせNG!ハーフパンツ×スポサンorビーサン

暑い夏、取り入れたくなるハーフパンツ×スポーツサンダル、もしくはビーチサンダルの組み合わせだけれど、カジュアルすぎるから大人は避けておいて。アウトドアにはぴったりだけれど、ご近所着見えしてしまいそう。

この組み合わせNG!スキニー×厚底スポサン

今年はヒールのあるサンダルよりもナチュラル感の強いフラットサンダルが主流な傾向にあるから、スキニーと厚底スポーツサンダルの組み合わせもやめておきたい。
今っぽくない&若作り見えするうえに、抜け感がないバランスの悪いコーデに。

2019夏、パンツ×サンダルのお手本コーデ

ノーブルなネイビーパンツには、今年トレンドのベージュカラーを取り入れて爽やかな印象をメイク。サンダルもベージュなので、素肌になじみ脚長効果バッチリ。

ボトムスそのものに今年らしさを求めるなら、ブラウンパンツが断然おすすめ! いつもの白Tも、ぐっと大人らしい表情に仕上がる。リーンなシルエットを強調する華奢サンダルを添えて、都会派レディな装いを完成させて。

シンプルな装いにマンネリしているのなら、ボトムスで冒険心を加えてみて。BOHOムードが楽しめるクロシェボトムスは、通気性が高く機能性もバッチリ。足元にはクリアサンダルをプラスして、夏気分をとことんエンジョイ。

パンツ×サンダルコーデといっても、パンツが主役とは限らない。トレンドのベージュシャツワンピースの裾から覗かせることで、コーデのおしゃれ感度を高めて。綺麗めなワンツーには、ビーチサンダルでラフに着崩すのが大人のこなれ技。

トレンドのニュートラルカラーでまとめたシンプルスタイル。パンツにはリブ素材を、サンダルにはスクエアカットをチョイスして旬を盛り込んで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW