FASHION

この夏、絶対やっちゃダメ…!黒スキニー“時代遅れ×みっともない”コーデ

2019/09/03

この夏避けたい黒スキニーコーデと、お手本コーデをお届け。定番アイテムだからこそ、今年らしく着こなして!

黒スキニーコーデ、やりがちNGとOK例

今年、腰より上の丈のTシャツ×黒スキニーはやめておいて。
今っぽくないせいで、「ちょっとそこまで」のコーデに見えてしまいがち。

そこに今年人気のフラットサンダルを組み合わせてしまうと、さらに残念なことに。ただでさえお尻や太もものシルエットが強調されているのに、さらにスタイルが悪く見えてしまう……。

今の流行は、断然ロング丈のTシャツ合わせ!
これならフラットサンダルでも安心だし、今年らしさも抜群。

黒スキニー、こんな着こなしもあり!

シンプルな黒スキニーだからこそ、技ありなTシャツを加えてさりげないおしゃれを楽しんで。スリットで抜け感が生まれて、体型がスッキリ見える! 夏らしいラフィアバッグやトングサンダルをプラスして、サマームードを盛り上げて。

ぴったりとした黒スキニーに、フレアラインのノースリーブトップスを合わせてメリハリをプラス。足元には重厚感のあるスポーツサンダルを足して、綺麗めラインを程よくカジュアルダウン。

定番の黒だからこそ、普段はチャレンジしないようなカラーアイテムもたまには取り入れてみて。ピンクなどの明るい色味でも、くすみカラーを選べば合わせやすい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

Illustrator:Megumi Yoshida

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW