BEAUTY

本日発売!イヴ・サンローランの話題の新作リップ【全18色試してみた】

2019/07/26

「イヴ・サンローラン」から、この夏全18色という豊富なカラーバリエーションを連ねて、新作リップが登場! 7月26日の全国発売に先駆けて、7月12日よりオンラインでは発売がスタート!
ウォーターベースの新感覚リップ、その名も“ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン”の魅力をMINEでは一足お先にご紹介!

YSL新作リップ「ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ」が登場!

ナチュラルなツヤ感と発色が叶う「イヴ・サンローラン」の新作リップ“ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン”は、唇に潤いをもたせながらも、色がフィットするという全18色、あなたはどの色でこの夏のリップメイクを楽しむ?

3つのおすすめポイント!

水面を感じるウォータリーな質感とフィット感

最大40%の水分を配合したウォーターベースで作れているため、驚くほどにみずみずしいテクスチャーと、程よいツヤ感が自慢! さらに、唇の上でするすると伸びて軽やかに塗れるのに、しばらくすると潤いはそのままに、色と質感が唇にフィット。この感覚は、ぜひ1度体感してもらいたい!

ツヤ感も発色も1本で叶う、全18色のカラーバリエーション

ワンストロークでは透け感をキープしながら、重ね塗りすることで濃度をコントロールできるので、気分やシーンで使い分けて。ツヤ感のあるリップは発色に欠ける、というこれまでのイメージを払拭してくれる。そして、トレンド感がありながら、どんな肌のトーンにもきっと合う色が見つかる、全18色のカラーバリエーション。買わない理由が見つからない!

塗りやすいアプリケーターとスタイリッシュなパッケージ

唇のラインとカーブ、フィット感を計算し、独自開発されたアプリケーターが、みずみずしい唇をメイクできる秘訣。液を均一かつ狙ったところに正確にのせられる設計で、これまでにない塗りやすさを実感できるはず。さらに、スタイリッシュなボディにも注目して。

全18色をつけてみた!

601 フーシャ タイド

目の覚めるようなネオンピンク。見た目の色よりも肌に馴染みやすく、程よくピンク味を添えてくれる。

602 ヴァグ ド ルージュ

デイリー使いしたくなる華やかさがある、ブライトレッド。彩度が高く、夏らしいレッドで太陽の下で映えそう。

603 イン ベリー ディープ

ほんのりとカシスを感じる深めのレッド。ひと塗りで魅惑的な雰囲気に!フォーマルなシーンにもぴったり。

604 ピーチ プランジ

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW