GUのテーパードパンツ解コーデ23連発
FASHION

GUのテーパードパンツで大人きれいを手に入れる!正解コーデ23連発

2019/07/12

スタイルアップ効果を期待できるテーパードパンツ。普段着はもちろん、きれいな見た目がどんなシーンも選ばず着られる万能なボトムス。そんな優秀なテーパードパンツは、みんな大好きGUでも幅広く取り揃えています! そこでGUのテーパードパンツを《色別》でご紹介。コスパ抜群のGUテーパードパンツでコーデをグーンと格上げ!

テーパードパンツってなに?

そもそもテーパードパンツってなに? 名前は知っているけどよくわからない……という人もいるのではないでしょうか。そんな人のために「テーパードパンツとはなにか」からおさらい。

裾に向かってシェイプされたパンツ

裾に向かってシェイプされたパンツのイメージ画像

テーパードパンツとは“裾に向かってシェイプしている”パンツのこと。ピッタリしているボトムスと違い、程よくゆとりがあるのも特徴の一つです。ややゆとりがあることで、脚がコンプレックスの人でもおしゃれに履きこなせる優秀なパンツ!

【黒】のGUテーパードパンツ

大人っぽさ、着回し力、コスパ等で文句なしのGU黒テーパードパンツ。黒は人を選ばず着られるので初心者の人や、どんな色が似合うのかわからない……という人にもおすすめのカラー。一着もっていれば幅広いおしゃれが楽しめる。

春夏コーデ

▼きれいめカジュアル

GUのテーパードパンツを使ったきれいめカジュアルコーデ画像

ロゴTシャツと合わせてきれいめカジュアルに。きれいめな黒テーパードパンツなら、カジュアルなアイテムと合わせてもカジュアルすぎず、かしこまりすぎずバランスの取れたコーデがキマる。

▼スポーティーコーデ

GUのテーパードパンツを使ったスポーティーコーデ画像

テーパードパンツに白Tシャツ、モードなスポーツサンダルを合わせてスポーティーに。最後に赤のチェーンバッグを差し色でONすれば大人のスポーティーコーデが完成。

秋冬コーデ

▼大人カジュアル

GUのテーパードパンツを使った大人カジュアルコーデ画像

大人っぽいアイテムのなかにTシャツを仕込んで、ほんのりカジュアルをゲット。全身大人なアイテムで揃えたコーデよりも、どこかでハズしたほうが頑張りました! 感がでない。

▼シンプルコーデ

GUのテーパードパンツを使ったシンプルコーデ画像

白ニットと合わせて大人の上品さが漂うシンプルコーデ。Vネックニットでデコルテを見せてスッキリした印象に。シンプルに飽きたらチェックストールでかわいさをプラスするのも◎。

【ネイビー】のGUテーパードパンツ

シンプルなデザインが大人女性にしっかりハマるGU×清潔感、きちんと感が大人女性を好印象に導くネイビーは最強の組み合わせ。どんなカラーともマッチしやすいので手持ちのトップスで簡単にコーデが完成します!

春夏コーデ

▼グレー×ネイビー

グレー×ネイビーのGUテーパードパンツコーデ画像

グレー×ネイビーは地味になりそう……と思う人もいるはず。だけど、大人っぽいカラーのコンビだから意外と馴染んでくれるんです。春夏は肌見せをしても落ち着いた色味効果でヘルシーに。

▼テラコッタ×ネイビー

テラコッタ×ネイビーのGUテーパードパンツコーデ画像

落ち着いた雰囲気のあるテラコッタ系カラーは、大人女性にもぜひ試してほしい一色。いろいろなカラーと合わせやすいけどおすすめはネイビーと合わせること。ネイビーテーパードパンツ合わせなら、タンクトップでしっかり肌見せをしてもどこか知的な印象を手にいれることができる。

秋冬コーデ

▼ダークカラー

ダークカラーコンビに白スニーカーのコーデ画像

ダークカラーコンビに白スニーカーをチョイスして足元から爽やかさをだす。ダークカラー合わせなのに地味さを感じさせないのは、白スニーカー効果&ネイビーテーパードパンツの上品効果。

▼ムートンコート

ムートンコート×ネイビーのGUテーパードパンツコーデ画像

コーデによってイメージが変わってくるムートンコート。ガーリーアイテムと合わせると甘々になりすぎてしまうことも。大人に見せたい人は、コートの下を大人っぽくコーデして。かわいさと大人っぽさが混ざってバランスの取れた仕上がりに。

次ページ> 【ベージュ】のGUテーパードパンツ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW