黒ジャックパーセルコーデ
FASHION

ジャックパーセルは絶対に「黒」がいい!永く愛される魅力をお届け

2019/07/12

つま先に描かれたラインがポイントのジャックパーセルは『コンバース』の人気スニーカー。シンプルなデザインが世界中で永く愛されてきました。複数のカラーが展開されていますが、圧倒的におしゃれさんに人気が高いのが黒!そこでに気になる黒の「ハイカット」「ベルクロ」「革(レザー)」「スリッポン」の4タイプと実際のコーデをご紹介いたします。

コーデしやすく、きちんと感も漂う「黒(ブラック)」のジャックパーセルで大人クールなスニーカースタイルを楽しんでください♪

ジャックパーセルは【黒】がおすすめ

黒のジャックパーセルの画像

黒のジャックパーセルは白に比べて足元に 適度な重量感 が出ます。そのためきちんと感が漂い、キレイめのスタイルにもぴったりフィット。どんな服装にも合う着回し力も大きな魅力の一つです。
黒のボディ×ホワイトのソールのタイプや、オールブラックのタイプなど、たくさんのバリエーションがあるので、きっとお気に入りの一足が見つかるはずです。
クールにきめたい 大人女子のカジュアルスタイルにぜひ追加してみてください♪

ハイカットタイプ 

ハイカットタイプの黒ジャックパーセルの画像

絶妙なカット丈が好バランスのハイカット。オールブラックの一足を選べば、その重厚感がクールなキレイめスタイルにマッチして重宝しそう。ショート丈のボトムスも、ロング丈のボトムスもどちらも好相性なのがこのハイカットです。

ベルクロタイプ

ベルクロタイプの黒ジャックパーセルの画像

ベルクロとは、シューレースの代わりにマジックテープを採用したタイプのスニーカーのこと。脱ぎ履きが簡単にできるのが特徴です。重めの印象になるので、より上品なファッションにぴったりフィット。

レザー(革)タイプ 

レザー(革)タイプの黒ジャックパーセルの画像

レザーの重厚感や美しい光沢が楽しめる大人の一足。「エナメルレザー」「スエード」などのバリエーションもあります。キャンバスより高級感があり上品な雰囲気なので、スカートやワンピースに合わせて履きたい一足です。

スリッポンタイプ

スリッポンタイプの黒ジャックパーセルの画像

コロンとしたシルエットがかわいいスリッポンタイプのジャックパーセル。脱ぎ履きしやすいのが最大の特徴。シューレースのある定番のタイプに比べ、ややカジュアルな印象に仕上がります。

大人かわいい「スカート」スタイル

女性らしいスカートスタイルにもぴったりとフィットしてくれる黒のジャックパーセル。大人かわいい スカートコーデをご紹介いたします。

キャメルカーディガン×黒ロングスカート

キャメルカーディガン×黒ロングスカートのコーデ画像

トップスはゆったりとしたシルエットが女性らしいキャメルカラーのカーディガン。ボトムスは黒のタイトロングで引き締めて、メリハリのある大人っぽいスカートスタイルに。ジャックパーセルの足元から続く靴下の丈が絶妙に◎。

ハンチングベレー帽×ホワイトロングスカート

幾何学柄のボーダーのセーターとホワイトのロングスカートのコーデ。旬のマキシ丈のスカートは適度なハリ感があり、すとんと落ちて縦長のシルエットをキープ。赤系の大ぶりのピアスが動くたびに揺れて可憐な表情に。ジャックパーセルは女性らしい服装にもぴったりマッチして浮きません。

次ページ> 上品な「ワンピース」スタイル
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW