(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

夏のカジュアル&ラグジュアリーは『IENA』で手に入れる!

2017/07/31

すっかり夏本番!夏コーデのローテも決まってきた頃だと思いますが、なんとなくワンパターンだと感じていませんか?そんなとき、夏コーデにラグジュアリーなカジュアルさをプラスしたいなら、パリ生まれのブランド『IENA(イエナ)』がおすすめです。そこで今回は『IENA』のアイテムの魅力を解説しつつ、夏コーデにプラスしてコーデの質をグレードアップさせるコツをご紹介します。

『IENA』のトップスはラフに着こなす

Chieさん(@ribooon7)がシェアした投稿 -

『IENA』の人気アイテムといえば、やはり刺繍ブラウスです。その高いデザイン性は、オールシーズン大活躍してくれます。例えばこんな風にデニムとコーデするだけでも、ラフで大人っぽいカジュアルスタイルが完成です。どこかオリエンタルな雰囲気にもトレンドを感じます。

『IENA』のオフショルダーはしっかり肌見せしても、上品さを感じる1枚です。だからこんな風なデニムコーデでも、しっかり上品見えするコーデに仕上がります。スカートやショートパンツとも相性が良いので、この夏活躍間違いなしの1枚です。

『IENA』のパンツのリラックス感は休日コーデにぴったり

『IENA』のパンツはシルエットが上品なので、大人の休日コーデにぴったりです。このコーデで使われているのはシンプルなブラックのパンツですが、ワイド具合が絶妙なので、しっかり美シルエットなコーデに仕上がっています。アイテム選びも絶妙で、ツートーンコーデのお手本にしたい着こなしです。

『PHEENY(フィーニー)』のトップスに『IENA』のパンツで、これぞまさに大人の休日といったコーデに仕上げています。足元は『adidas(アディダス)』のスニーカーで外しているのも、参考にしたいポイントです。『IENA』ならシンプルなのに大人女子なスタイルが完成します。

『IENA』なら、まだまだ技ありトップスが目白押し

『IENA』ならまだまだ技ありなトップスが充実しています。例えばこのリブTシャツはほんのり艶感があり、1枚でフェミニンに着こなすことが可能です。トータルではダークな雰囲気でコーデしていますが、しっかり大人っぽくラフなスタイルに仕上げています。

『IENA』のアイテムは発色の良さも魅力の一つです。例えばこのコーデのような鮮やかなグリーンのトップスが1枚あれば、大人の夏感を演出してくれます。『MACPHEE(マカフィー)』のデニムもクラシック感があり、この夏お手本にしたいシルエットです。

『IENA』のアイテムを使えば、もっとこなれ感UP

『IENA』のボーダーのカットソーはビッグシルエットでしっかりトレンドもおさえつつ、他のブランドにはない大胆なデザインが魅力的です。こんな風にホワイト系のアイテムとコーデすると、大人のマリンルックが完成します。ヌーディーな足元もお手本にしたいポイントです。

『Liala×PG(リアラバイピージー)』のガーリーなスカートが印象的なコーデですが『IENA』のブレスレットなど絶妙なアクセサリー使いで、こなれ感のあるコーデに仕上がっています。『IENA』のアクセサリーは実はオリエンタルなデザインが特徴的なんです。

『IENA』のバッグはオリエンタル&フェミニンさに注目

『IENA』のバッグはしっかりトレンドをおさえつつ、『IENA』ならではのオリエンタルさやフェミニンさが魅力です。例えばこんな風に『UNIQLO(ユニクロ)』などプチプラ系のアイテムとコーデしても、『IENA』のバッグのフェミニンさで、大人のグレーコーデに仕上がっています。

まさに大人の休日といったラフなコーデですが『IENA』のバケツバッグのフェミニンさのおかげで、一気に上品見えするコーデに仕上がっています。ラフなのに、きちんと感のあるコーデを目指すなら『IENA』のアイテムがおすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW