FASHION

ダサい…!この夏、グレーに合わせたくない色を発表

2019/07/22

万能と思われがちなグレーの、今年避けておきたい色合わせをお届け。おすすめの正解コーデもご紹介。

こんな色合わせは避けておきたい

どんな色にもマッチしやすいグレーだからこそ、やりがちなのが鮮やかな綺麗色を合わせること。

ワントーンコーデが引き続き流行している今年は、こんな色合わせは避けるのが無難。

また鮮やかな色を合わせるのは、一見簡単そうだけれどかなり難しいコーデ術。それぞれのアイテムを組み合わせたときに色のトーンが異なっていたり、自分の肌に似合わない色やデザインだったりすると、ダサく見えてしまう可能性あり。

定番のグレーは、シックな色合わせで大人らしく着こなしたい!

こんなコーデで大人の綺麗目カジュアルに

グレーTに黒のフロントボタンスカートを合わせて、綺麗目カジュアルに。
モックネックで上品な着こなしに仕上げて。

グレーのロゴT×デニムのコーディネート。グレーを選ぶことで、上品さのあるカジュアルなスタイルに。黒サンダルでコーデを引き締めて。

グレーチュールスカートに白ブラウスをコーディネート。白と合わせることで、グレーが映えて美人なスタイルに。

ライトグレーのデニムをコーディネート。ノースリーブ・サンダルと合わせることで、スッキリした美人コーデに。

グレーバッグを、オールブラックコーデに合わせて。大人っぽいブラックコーデを、洗練された上品なスタイルにアップデート。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW