(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この夏のトレンドは『GLOBALWORK』で自分らしく着こなす!

2017/07/31

トレンドはおさえつつ、毎日着られる定番感が魅力のブランド『GLOBALWORK(グローバルワーク)』。着回し力が高いアイテムが揃っており、値段も比較的リーズナブルなので、気軽に使えるも魅力です。今回はそんな『GLOBALWORK』の中でも、特にこの夏おすすめしたいアイテムをご紹介しつつ、自分らしい着こなしにするコツもご紹介します。

『GLOBALWORK』のTシャツは適度なレトロ感が今っぽい

先ほどと同じ『GLOBALWORK』のプリントTシャツですが、パンツやクラッチバッグなどダークなアイテムとコーデすることで、大人エレガントな夏コーデに仕上げています。足元は赤でフェミニンさをプラスするのも参考にしたい着こなし方です。

『GLOBALWORK』のトップスで夏の通勤コーデを快適に

『GLOBALWORK』ならトレンドのヌキ襟トップスもナチュラルな印象なので、夏の通勤やお出かけなど幅広く活躍してくれます。例えばこのコーデのように『ur's(ユアーズ)』のホワイトパンツとコーデすれば、ナチュラルシルエットでラクチンなお出かけコーデの完成です。

『GLOBALWORK』のヌキ襟トップスは、こんな風にフラワー柄のものをセレクトすると、一気にフェミニンで大人女子なコーデが完成します。このコーデでは『GU(ジーユー)』のデニムパンツとコーデしていますが、スキニーパンツやカラースカートとも相性が良いので着回しも高い1枚です。

『GLOBALWORK』のパンツはアクティブな夏にぴったり

Mikaさん(@mika_haru)がシェアした投稿 -

『GLOBALWORK』のパンツは適度にとろみがあって動きやすく、アクティブな夏にぴったりのアイテムが揃っています。例えばこのコーデで使用されているデニムカラーのワイドパンツのように、動きやすいのにきちんと感があるのが特徴です。

『GLOBALWORK』のテーパードパンツはトレンドをおさえたフラワー柄で抜け感のある1枚です。このコーデのように『ZARA(ザラ)』のキャミソールや『GU』の赤シューズなどオリエンタルなアイテムとコーデすると、夏の夜を思わせるコケティッシュな印象が完成します。

夏の足元は『GLOBALWORK』のサンダルで華やかに

『GLOBALWORK』のシューズの中で、一押しのカラーは実はシルバーです。このコーデで使用されているシルバーのアンクルベルトフラットは、とても涼しげで高級感もあるので夏コーデをさらに、こなれた印象にレベルアップさせてくれます。

ここでも『GLOBALWORK』のシルバーのアンクルベルトフラットが登場しており、まさに夏の休日といったラフ感のあるコーデに仕上がっています。パンツはバランス良くロールアップして、足元のシルバーをさりげなくアピールするのも参考にしたい着こなし方です。

『GLOBALWORK』の帽子で夏の大人女子コーデが完成する

暑い夏に欠かせないアイテムといえば帽子ですが『GLOBALWORK』の帽子は適度にカジュアルでトレンドをおさえた仕上がりです。例えばこのコーデのように『しまむら』×『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラコーデでも、帽子のエレガントさのおかげで、しっかり大人女子コーデに仕上がっています。

keikoさん(@keicy607)がシェアした投稿 -

こちらも『しまむら』や『GU』などプチプラなアイテムをメインにコーデしていますが『GLOBALWORK』の帽子のエレガントさのおかげで、こなれ感のある大人女子コーデに仕上がっています。『GLOBALWORK』なら、まだまだ夏コーデにぴったりのアイテムが揃っているので、ぜひとも要チェックです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW