ネイビーパンプスに合う色・スタイル
FASHION

ネイビーパンプスは合わせにくい?合う色・スタイルを徹底検証!

2019/07/09

「ネイビーのパンプスは合わせにくい……」と思っているあなた。実は、ネイビーのパンプスは、おしゃれな人が履いているアイテムなんです! 黒よりもソフトな発色のネイビーは、エレガントで女性らしさが漂う色。ありきたりな黒のパンプスをネイビーにチェンジして、おしゃれ度も女子力もアップしましょう。

「ネイビーパンプス」に合う『スカートの色』は?

ネイビーパンプスと相性ぴったりのスカートの色は、無彩色の【白】【グレー】、暖色でも寒色でもない、中性色の【カーキ】などさまざま。コーディネートの中心となる【柄物】スカートも、ネイビーのパンプスがあれば難なくスタイリング。フェミニンなスカートスタイルがいっそう上品に仕上がります。

万能カラー【白】スカートなら失敗なし

▼ミモレ丈フレアスカート

ミモレ丈フレアスカートのコーデ画像

フレアスカートの女性らしいイメージを崩さない足元は、ネイビーのパンプスが正解。ライトブルー×白のフレッシュなコーディネートとぴったりマッチ。砂糖菓子のような淡いペールトーンで、ほんのり甘さを追加して。

▼ミディ丈フレアスカート

ミディ丈フレアスカートのコーデ画像

きちんと感を大切にしたい日には、ミディ丈のスカートを。ネイビーのパンプスが上品さをプラス。控えめカラーのネイビーなら、シンプルなパンプスも地味にならずにGOOD。

おしゃれ度UPの【グレー】スカート

▼グレープリーツスカート

グレープリーツスカートのコーデ画像

エレガントさを際立たせる秘密は、足元にネイビーを忍ばせて。プリーツスカートで縦ラインを強調して、引き締め効果のあるネイビーでコーデをまとめれば、すらっとした着やせを実現。

リラクシーな【カーキ】スカート

▼カーキタイトスカート

カーキタイトスカートのコーデ画像

カーキをきれいに着こなすのは、大人にしかできないテクニック。柔らかいニュアンスのカーキ色スカートで、カジュアルから脱却。足元にネイビーを添えてこなれさせて。

【柄】スカートとベストマッチ

▼ストライプ柄スカート

ストライプ柄スカートのコーデ画像

白のブラウスと涼しげなストライプが印象的な、夏のお嬢さんファッション。青い空と海がよく似合う、季節感たっぷりの爽やかサマーコーデ。夏気分と好感度が急上昇の予感。

▼ツイード柄スカート

ツイード柄スカートのコーデ画像
次ページ> 「ネイビーパンプス」に合う『パンツの色』は?
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW