BEAUTY

“翌朝ぷるぷる”も夢じゃない♡荒れがちリップの救世主が「キュレル」から新登場

2019/07/10

合わないリップやティントを使うとひび荒れが起こったり、乾燥をくり返したりと、意外にデリケートな唇。そんな悩みを解消してくれるリップバーム「キュレル リップケア バーム」(医薬部外品)が、2019年8月3日(土)に発売になる。

パックしたかのような、ふっくらなめらか唇に

キュレル リップケア バーム【医薬部外品】

このリップバームは、乾燥を感じてひび割れや荒れを繰り返してしまう人に向けて作られたもの。

潤い成分はもちろん、消炎剤(有効成分)が配合されているので、唇のひびや荒れを防ぎながら、セラミドの働きを効果的に補い潤いを与える、キュレルならではの「セラミドケア」によって、長時間潤いを閉じ込める“唇パック処方”を採用。

おやすみ前にひと塗りすれば、唇パックをしたかのようなふっくらした質感に整えてくれる。

日中の乾燥には、スティックタイプや色づきタイプも

キュレル リップケア クリーム【医薬部外品】

キュレル リップケア 色づくタイプ

日中の乾燥対策にぴったりな、片手でさっと塗れるスティックタイプの「キュレル リップケア クリーム」(医薬部外品)と、ほんのりとナチュラルな色づきでヘルシーに見せてくれる「キュレル リップケア 色づくタイプ」も、パッケージが新しくなって登場。

お休み前にしっかりケアするときはバームタイプ、日中のケアには塗り直しやすいスティックタイプ、リップの色を整えたいときには色づくタイプと、目的に合わせて選べるラインナップが嬉しい。

一度ひび割れをおこしてしまうと、たびたび繰り返してしまうのが唇の荒れのやっかいなところ。悩んだときは、専用ケアアイテムに頼ってみては?

▼問い合わせ先

花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
0120-165-692

text : Aiko Futamata

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW