FASHION

カジュアルなのに上品♡ アラフォーの即おしゃれ見えする夏コーデ

2019/07/24

カジュアルなのにおしゃれに見えるアラフォーコーデ、鍵は「上品さ」を意識しているかどうか。それをうまく使えば、大人の余裕感だって演出できちゃう! そんな上品カジュアル、実際はどんな着こなしなのか、お手本スタイルとともにチェックしてみて。

上品カジュアルはこう作る!

シンプルなノースリーブトップスとゆったりめのストレートパンツは、黒で全体を引き締め。程よくルーズなワンツーには、エナメルローファーを合わせてコーデをクラスアップ。夏らしい真っ白バッグには、スカーフをアクセントとして取り入れて。

トレンドのベージュカラーワンピースは、ハリ感のあるものを選んできちんと感をプラス。小物はコンパクトにまとめて、ワンピースを引き立てて。すっきりお団子ヘアとパールピアスを添えたら、顔周りも上品な印象に。

シックな黒ワンピースは、レースやティアードデザインで立体感を意識。小物には上質なレザーアイテムを取り入れて、大人らしさを光らせて。

シンプルな黒の上下には、スーパーロング丈の白カーディガンをプラスして縦長シルエットを強調。夏らしいかごバッグも、コンパクトなものを選んで綺麗めな印象に。

爽やかなスキッパーシャツワンピースは、ペールブルーをチョイスして上品さを意識。ボディバッグとビーチサンダルのカジュアルな小物も、大人らしいレザーアイテムを選ぶことで余裕感が演出できる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW