FASHION

楽だけど手抜きに見えない!機能性バツグン、2019夏のママコーデ

2019/07/19

動きやすさを重視するあまり、おしゃれに手を抜いてしまう……。
そんな悩めるママたちに向けて、おしゃれと機能性を両立したコーディネートをご紹介。
おしゃれ願望を充たしながらも、手が空く、動きやすい、シューズは歩きやすく脱ぎ履きしやすい、というものだけを厳選したので、ぜひ参考にしてみて。

おしゃれで動きやすい、お手本ママコーデ

トレンドのベージュ×ブラウンでまとめた旬スタイル。脱ぎ履きしやすいサンダルは、クリア素材で季節感を盛り上げて。両手の空くボディバッグは、コンパクトサイズをチョイスして全体をすっきりとした印象に。

動きやすいといえば、やっぱりワンピース。中でもゆったりサイズなら、体型を拾わないのも嬉しいポイント。足元はレギンスでカジュアルダウンさせつつ、今っぽさをON。ボディバッグとフラットシューズで更に動きやすさをアップさせて。

オーバーサイズの白Tにレオパードのペンシルスカートを合わせてメリハリをつけたスタイル。両手の空くボディバッグは、メタリックなのでコーデのポイントになり◎。脱ぎ履きしやすいフラットシューズは、トップスの色と合わせて統一感を意識して。

ボリューミィなTシャツワンピースは、ダークグレーをチョイスして大人らしい印象に。ボディバッグとビーチサンダルで動きやすさを重視しつつ、シルバーアクセサリーを添えておしゃれ感度アップ。

一枚でコーデが決まるベルト付きの綺麗めワンピースは、たっぷりのフレアスカートで動きやすさも抜群。コーデのムードをあげるかごバッグは、荷物もたっぷり入るのが嬉しいポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW