(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子はどう着るの?夏コーデに欠かせない旬のロゴトップスたち

2017/07/28

無地やボーダーに飽きたら選びたい、ロゴトップス。企業やブランドのマークや文字が入ったロゴトップスは、ラフやカジュアルだけでなく、ガーリーにもシックにも着こなせるんです!おしゃれ上手な人たちは、ロゴトップスをどう着こなしているのか、子供っぽくなりすぎないロゴトップスコーデ術を早速チェックしてみましょう!

モノトーンでシックに着こなすロゴトップス!

NOAさん(@noaaa.wear)がシェアした投稿 -

2016年に50周年を迎えた、スニーカーで有名な『VANS(ヴァンズ)』のロゴトップスです。キャップやリュックと合わせてスポーティーに着こなしています。黒を基調としたモノトーンコーデのアクセントにデニムシャツを腰に巻いて全体を引き締めています!

HONDAのロゴトップスは『GU(ジーユー)』とのコラボTシャツです。メンズサイズをゆったりと着こなしています。ボトムスはレースワイドパンツを合わせて女性らしさをプラス。全体をグレーと黒のモノトーンでシックにまとめています。

ロゴトップスをポップなカラーで元気に着よう!

コカ・コーラのロゴトップスも『GU』のアイテム。『GU』や『ユニクロ』からは企業やブランドとのコラボロゴTが多数販売されているのでぜひチェックしたいですね!真っ赤が鮮やかなTシャツは、白スカート、白スニーカーと合わせて爽やかに仕上げています。

Vネックが女性らしいフェミニンなロゴトップスは、元気なイエローと合わせて夏らしく着こなしています。足元はパンプスでフェミニンかつガーリーに。ロゴTは『GU』、スカートは『B.C STOCK(ベーセーストック)』のアイテム。ジャケットを羽織れば秋までいけるコーデです!

ロゴトップスに大人のニュアンスをプラスしよう!

eriさん(@eri.khtn)がシェアした投稿 -

デニムやスニーカーと合わせると一気にカジュアルになるロゴトップスですが、大人のきちんとコーデにも使えます! きちんと感の高いネイビーのロゴTを、グレーのトラッドなアンクルパンツと合わせています。『CELINE(セリーヌ)』のバッグがコーデをランクアップ!

人気の『Agnes.b(アニエス・ベー)』のロゴトップスをサロペットと合わせています。サロペットは子供っぽくなりがちなアイテムですが、どこか大人っぽいのは、サロペットがブルーのデニムではないから。黒いサロペットとレザー調バッグがコーデに大人のニュアンスをプラスしています。

ロゴトップスも、ちょいガーリーに着こなせます!

『Agnes.b』の控えめなロゴトップスに『ユニクロ』のピンクのスカートを合わせた大人ガーリーコーデです。主張しすぎないロゴがコーデのポイント。ロゴの黒色と『コンバース』のスニーカー、カゴバッグの持ち手を合わせてすっきりとまとめています。

ロックなロゴトップスに『BARNYARDSTORM(バーンヤードストーム)』の、スカートみたいに見えるフレアパンツを合わせて元気なガーリーコーデに。ロゴがうるさく感じる時は、羽織りもので柄の露出を抑えるのもおしゃれ上級者のテクです。

マリンコーデにロゴトップスを取り入れよう!

eriさん(@eri.khtn)がシェアした投稿 -

白とネイビーを基調にしたマリンコーデ。主役のロゴトップスは『ETRE CECIL(エトレ・セシル)』のアイテム。ロゴのネイビーと『ZARA(ザラ)』のパンツ、ハットのリボンの色を合わせることですっきりとした大人のマリンスタイルを演出しています。

@ericauk0913がシェアした投稿 -

ネイビーのロゴトップスはイカリのマークでマリンコーデにぴったりです。トップスの裾はボトムスにインして足長効果も◎ ボトムスの裾をロールアップし、足首を見せることで華奢に演出してくれています。『コンバース』の赤スニーカーはマリンコーデのアクセント!

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW