パンツルックコーデ20選
FASHION

パンツルック完全版!スタイルアップも狙えるコーデ20選

2019/07/05

カジュアルさやハンサムさの出るパンツルック。MINE世代にはパンツ派の方も多いのではないでしょうか。スタイルが良く見え、動きやすさも抜群なパンツはオールシーンで活躍します。今回は種類、シーン別のパンツルックをご紹介。パンツルックが得意な方も、いつもはスカート派の方も、要チェックです!

パンツルックのメリットは?

動きやすい、かっこよく見えるなど様々な良さがあるパンツルックですが、最大のメリットはスタイルが良く見えること! パンツのシルエットによってスタイルアップの種類が変わるので、どんな効果が欲しいかで変えてみて。

細身パンツで美脚に

▼スキニー×ニット

スキニー×ニットのコーデ画像

スキニーは細い人だけの特権だと思っていませんか? 実はそんなことないんです。あまり脚に自信がない方も思い切ってスキニータイプを履いてみて。ダークカラーを選べば引き締め効果もあり、細見えしますよ。ヒールを履けば脚長効果もプラスに。

アンクル丈は華奢見えが叶う

▼アンクル丈パンツ×ノースリーブ

アンクル丈パンツ×ノースリーブのコーデ画像

首、手首、足首の3つの首は出した方が良いと言われています。細い部分がチラッと見えることで華奢なラインが強調され女性らしさもアップ。スキニーやテーパードタイプはアンクル丈がおすすめ。

ワイドパンツは体型隠しに

▼ライドパンツ×フロントイン

ライドパンツ×フロントインのコーデ画像

どうしても脚のラインを隠したいならワイドパンツを履きましょう。ゆったりしたシルエットでラインを隠せて細見えします。トップスのフロントはインしてすっきりさせて。

ハイウエストで脚長効果

▼ベルト付きハイウエストパンツ

ベルト付きハイウエストパンツのコーデ画像

ハイウエストパンツは脚長効果が抜群! ベルトをすればさらにウエストがしまってスタイルアップが叶います。

『カジュアル』なパンツルックコーデ

ここからはパンツの種類別にコーデをご紹介。まずはカジュアルめなパンツからです。定番デニムから、トレンドのニット素材まで楽ちんでアクティブにも使えるカジュアルパンツはマストハブなアイテムです。

デニム

▼ワイドデニム×ブラウス

ワイドデニム×ブラウスのコーデ画像
次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW