大人のセクシーコーデ【21選】
FASHION

大人のセクシーコーデ【21選】セクシーなのに上品で好感度アップ!

2019/07/05

今日は色っぽい服装がしたいな…… というとき、ありますよね。でも露骨なお色気スタイルを求めているわけではないというMINE読者に、「セクシーなのに上品で好感がもてる」 スタイルを季節別&アイテム別に紹介します。

春は色っぽいアイテムでセクシーコーデ

春はみんなが一斉に厚いコートやニットを脱ぎ、それだけで女性がセクシーに見える季節ですが、色っぽいアイテムをさりげなく取り入れて周りと差をつけて。

背中見せシャツ

▼カジュアル

カジュアルな背中見せシャツのコーデ画像

背中が大きく開いたボーダーカットソーをしっかりジーンズにインしてウエストやお尻もアピール。前から見たらありふれたコーデだからこそ、後ろ姿のギャップにハッとさせられる。

▼きれいめ

きれいめな背中見せシャツのコーデ画像

背中のカッティングが大胆なシャツをワイドパンツと合わせると、背中の肌見せが上品に昇華します。

タイトカットソー

タイトカットソーのコーデ画像

胸に自信がある人は、タイトなリブカットソーで上半身のラインを強調してみて。ベージュ×ピンクの柔らかいトーンでまとめてフェミニンに。

レースキャミソール

レースキャミソールのコーデ画像

肌を見せて胸元を強調する場合は決して谷間を見せないように。見えそうで見えない、が上品セクシーのポイント。キャミソールもレースが付いているものは色っぽさがアップ。

揺れる素材のワンピース

揺れる素材のワンピースのコーデ画像

露出が少ないワンピースも、薄手の生地で、ひらひらと揺れる素材だとセクシーに見えますよ。手首、足首を見せて抜け感をプラス。

夏は肌の出し過ぎは禁物

普段は躊躇してしまうアイテムも、夏なら開放感も手伝って挑戦しやすそう。ただし下品にならないよう、肌の出し過ぎに注意。

オフショルダーシャツ

オフショルダーシャツのコーデ画像

色っぽい服代表のオフショルダーシャツ。これにミニスカートなどを合わせるのはNG。程よくゆとりのあるジーンズとかごバッグでどこまでも爽やかにまとめて。

次ページ> 秋はしっとり大人っぽいセクシーコーデを
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW