FASHION

白ガウチョパンツを着こなす【14のコツ】とは?お手本コーデ集

2019/07/05

履きやすくカジュアルなのに、フェミニンできれいめなアイテムでもある「白ガウチョパンツ」は、大人カジュアルコーデにおすすめなアイテム。ここでは季節ごとの白ガウチョパンツコーデと、白ガウチョパンツに合うシューズを紹介していきます。

【春夏】の白ガウチョパンツコーデ

春夏の白ガウチョパンツコーデは、幅広な裾に膨張色である白を軽やかに着こなすために、適度な肌見せや抜け感が大事。白ガウチョをきれいめカジュアルに着こなすコツを紹介します。

ノースリーブトップス×白ガウチョパンツ

▼白ガウチョにはシャープな黒アイテムが程よいアクセントに

布面積が広めで、とろみ感のきれいな白ガウチョ。シャープな黒のノースリーブトップスや小物はコーデの印象を引き締めてモードな着こなしを実現してくれる組み合わせ。

▼黒より柔らかいブラウンをコーデの引き締め役に

フェミニンなレースの白ガウチョ。あえて黒より柔らかい、アースカラーのブラウンアイテムを合わせてカジュアルに着こなして。

▼抜け感たっぷりのノースリーブならホワイトコーデも◎

足元をすっきりみせてくれる白ガウチョに白のノースリーブのトップスのオールホワイトコーデ。膨張色も抜け感たっぷりに着こなしてきれいめカジュアルに着こなして。

Tシャツ×白ガウチョパンツ

▼シンプルなトップスはロールアップで手抜き感なし

ボーダートップスに白ガウチョのマリン風を取り入れたシンプルコーデ。ネイビーの小物を取り入れつつ、トップスの袖をロールアップして手抜き感のない着こなしを実現。

ジャケット×白ガウチョパンツ

▼ウエストのリボンでフェミニンな着こなしにシフト

ウエストをリボンでマークした、とろみ感のきれいなフェミニンな白ガウチョ。足元に抜け感を出しつつ、カジュアルなデニムジャケットで春らしいコーデに仕上げて。

【秋冬】の白ガウチョパンツコーデ

落ち着いた色のアイテムが活躍しやすい秋冬。白ガウチョパンツコーデを垢抜けた着こなしにするコツを紹介します。

パーカー×白ガウチョパンツ

次ページ> 白ガウチョパンツに合う【靴】
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW