FASHION

その組み合わせ避けて…!カーキパンツに合わせたくない、NGトップス

2019/07/19

大人の定番ボトムス、カーキパンツの注意したい着こなしと、着こなし幅を広げるためのお手本スタイルを5つピックアップ。早速参考にしてみて。

2019夏のカーキパンツ、こんな着こなしに注意

ワイドのカーキパンツ×お尻が隠れるトップス

ありがちなのが、ワイドデザインのカーキパンツに、お尻が半分〜完全に隠れる程度のゆるトップスを合わせること。

スキニーデザインならありだけれど、カジュアルなワイドのカーキパンツに丈の長いトップスを合わせるとスタイルが悪く見える可能性が高いから気をつけて。

カーキパンツ×レースのトップス

カジュアルなカーキパンツに、レースのトップスを合わせて甘辛MIXするコーデにも注意して。

パンツとトップスのデザイン、そして着こなす人の髪型やメイクで、かなりおしゃれ度が左右されそう。

今年は甘辛MIXよりも洗練されたコーデがおしゃれ見え確実だから、シンプルかつ綺麗目を心がけたい。

こんな着こなしがおすすめ

テーパードラインの綺麗めカーキパンツは、白のオーバーサイズTと合わせてメリハリを強調。シューズとバッグは黒で統一して、大人らしさをキープ。

ハンサムな印象が強いカーキパンツは、ドット柄シャツと合わせてテイストミックスな着こなしに。開襟シャツなので、ボトムスのテイストと喧嘩しないのがポイント。ルーズなワイドシルエットパンツには、ポインテッドトゥシューズを合わせてシャープにシフト。

肌が活きるベージュノースリーブトップスと合わせて、カーキパンツに程よく色香をプラス。夏らしいアタバッグを添えて、季節感をアップさせて。

カーキのハンサムさを活かして黒アイテムを組み合わせれば、モードな装いに。ストレートラインのボトムスには、後ろ下がりのトップス合わせでメリハリをつけて。

爽やかにまとまる夏らしいペールトーンスタイル。ハイウエストのカーキパンツには、大胆なフロントスリットトップスを合わせて脚長に見せて。小物はすっきりコンパクトサイズがgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW