FASHION

ダサい…!この夏、“ネイビー”に絶対合わせてはいけない色を発表

2019/07/15

この夏、ネイビーのアイテムにはどんな色がマッチする? 避けたい例とおすすめコーデをお届け。

今年のネイビー、こんな着こなしは注意

この夏、ネイビーに合わせたくないのが、イエローやオレンジ、赤といった対照的な色。コンサバ見えしすぎる可能性も! 今年は引き続きトーンを揃えたり、シックな色合わせのコーデが流行しているから、メリハリがつきすぎるのは避けるのが吉!

今年のネイビー、こんなコーデならハズさない

ネイビーのシャツワンピースをコーディネート。リブレギンスをレイヤードするのが今年流。

ネイビーシャツに、ストライプのテーパードパンツを合わせて。ラフな印象のパンツでも、ネイビーと合わせることで、きちんと感のある上品な着こなしに。

ネイビーデニムをくすみブラウンのTシャツに合わせて、洗練された大人っぽい着こなしに。バッグと靴も黒で揃えて、引き締まった印象に。

Tシャツとフレアスカートを合わせた、ネイビーワントーンコーデ。カジュアルなコーデも落ち着いたネイビーでまとめれば、上品なスタイルに。

白ワンピ×ネイビーサコッシュで、ネイビーが映える大人カジュアルなスタイルに。大きめのサイドスリットは、Iラインを強調して、スタイルアップして見える効果が。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW