(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

賢い大人女子がこの夏買うべき優秀すぎるUNIQLO Uアイテムとは?

2017/07/31

『UNIQLO(ユニクロ)』が手掛ける新しいコレクション『UNIQLO U(ユニクロユー)』。ユニクロならではの、プチプライスなのに上質なアイテムが豊富で、新シリーズが出るたびに大人女子を虜にしています。今回はUNIQLO Uの2017年春夏コレクションの中で特に購入すべきアイテムを厳選してご紹介します。アイテム別におしゃれな大人女子コーデをご紹介するので、ぜひコーデの参考にしてみてください。

はずせないUNIQLO Uの定番クルーネックTシャツ

出典元:Instagram

『UNIQLO U(ユニクロユー)』の大ヒットアイテムといえばクルーネックTシャツです。定番の丸襟のTシャツは、インナーとしても一枚でもさまになる美しいシルエットです。プチプラなのに生地が丈夫で上質なのが大人女子に支持されるポイントです。

出典元:Instagram

カラーバリエーションが豊富な『UNIQLO U』のクルーネックTシャツ。こちらは『BEAMS(ビームス)』のドット柄スカートに黒のTシャツを合わせてモノトーンコーデを作っています。袖の丈感と襟元の空き具合が大人女子らしい着こなしにぴったりのTシャツです。

大人かわいいUNIQLO Uのシアサッカーロングワンピース

出典元:Instagram

『UNIQLO U』のシアサッカーロングワンピースは夏らしい軽やかな素材で、ナチュラルな大人かわいいコーデに仕上がります。イエローストライプのこの一枚は、スカートの丈感が大人女子向き。トレンドカラーを大人っぽく着こなせます。

出典元:Instagram

ウエストリボン付きの『UNIQLO U』のシアサッカーロングワンピースは、前で結んでスタイルよく、後ろで結んでリラックス感のあるコーデに仕上がります。リボンの使い方次第で2通りの着こなしが楽しめるのでお得感があります。

一枚でさまになるUNIQLO Uのワンピース

出典元:Instagram

シルエットの美しさにこだわった『UNIQLO U』のワンピースは、一枚でさまになる手軽さが人気の秘訣です。こちらはミラノリブVネックワンピースです。身体のラインが綺麗に見え、女性らしく仕上がる黒のワンピース。モードにもカジュアルにも着こなせるシンプルさが嬉しいです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは『UNIQLO U』のコットンプリントロングワンピースをジレのように着こなしたコーデです。前開きのワンピースの前を開いてロングジレとしても使えます。一枚で2通りの着こなしが出来るワンピースはコーデの幅が広がるのでおすすめです。

UNIQLO Uミディスカートでレディコーデ

@kumixがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人女子の春夏コーデに欠かせないのがミディ丈スカート。どんなトップスにも合わせやすいミディ丈スカートが『UNIQLO U』にあります。こちらは夏らしい元気なオレンジがまぶしいレーヨンミディスカートです。ほどよいドレープ感が女性らしいシルエットを作ります。

出典元:Instagram

こちらは『UNIQLO U』のネイビーのミディ丈スカートで作るネイビーコーデです。フリル袖のトップスと合わせてバランスよく仕上がっています。ネイビーを引き立てるピンクの小物を投入して、プチプラコーデに見えない大人な上品コーデが完成です。

春夏に使い倒せるUNIQLO Uのコットンメッシュクルーネックセーター

出典元:Instagram

春夏コーデに着回しがきく『UNIQLO U』のサマーニットはコットンメッシュクルーネックセーターです。襟元から袖にかけての適度なすけ感が女性らしさを引き立ててくれます。こちらは『Emma Taylor(エマテイラー)』のリボンスカートと合わせた大人かわいいスカートコーデです。

出典元:Instagram

こちらは『UNIQLO U』のコットンメッシュクルーネックセーターでつくるパンツコーデ。同じく『UNIQLO U』のデニムワイドパンツと組み合わせています。オンオフ使える定番な形のニットは春から夏にかけて使いまわせる優秀アイテムです。みなさまも『UNIQLO U』アイテムを賢くワードローブに取り入れて、プチプラなのに上質な大人コーデをお楽しみください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW