FASHION

ダサい…!黒アイテムが時代遅れに見える、NG配色

2019/07/24

どんな色のアイテムにも似合うと思われがちな、黒のアイテム。今回は、時代遅れに見える避けておきたい配色と、お手本コーデをお届け。

こんな色合わせは避けたい!

黒は、どんな色にも合わせられると思われがち……。
悲しいことに、そんなことがないのが実際のところ。

イエローやピンクなど、鮮やかな色と合わせると差がありすぎて、
なんだかひと昔前のギャルっぽく見えてしまう可能性が。

大人はシンプルイズベスト。今年はとくに、ナチュラルな色合わせを心がけたい。

こんなコーデで黒をおしゃれに!

ビッグシルエットの黒Tシャツと、リブパンツをコーディネート。暗めのカラーを選ぶことで、ラフなスタイルでもシックに着こなせる。

黒ブラウスにハイウエストデニムを合わせて、カジュアルな綺麗目コーデに。パイソン柄パンプス・グレーバッグで、大人の上品さを演出して。

黒のフレアスカートにベージュシャツを合わせて、綺麗目にコーディネート。アンクルストラップサンダルをしっかり見せて、足元を華奢な印象に。

ワンピに黒サンダルとサコッシュを合わせて、大人っぽくコーデを引き締めて。サンダルにレースアップのデザインを選んで、ほんの少し女性らしさをプラス。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW