FASHION

ダサ見えしがち…!スポーツサンダル、大人の正解マナー

2019/07/12

履きやすくて長時間歩くこともできるのに、しっかりおしゃれ! そんなトレンドアイテムがスポーツサンダル。でも合わせるアイテムによって子供っぽくなる可能性が。今回は、スポーツサンダルのやめておきたい合わせ方と上手な履きこなし方をご紹介。

スポーツサンダルをコーデするときの注意点

☑︎スポーティーなアイテムは、サンダルだけorもう一つ程度にする
 スポーティーなアイテムがありすぎると、子供っぽくなりがちに…

☑︎綺麗目なアイテムと合わせる
 綺麗目なアイテムと合わせて、コーデのポイントらしく!

☑︎大人女子なら、ゴツすぎないデザインを
 あまりゴツいと子供っぽい印象になりやすいから、できるだけ線の細いものを

スポーツサンダル、こんなコーデなら大人もおしゃれに!

カジュアルなモノトーンコーデに合わせて。スポーツサンダルが抜け感を演出して、コーデの程良いアクセントに。

白ガウンの綺麗目カジュアルコーデに合わせて。足元に黒を差し色すると、コーデにメリハリがでておしゃれ。

レーストップスを使った女性らしいコーデに、スポーツサンダルを合わせて。今っぽくコーデを格上げ!

今っぽい爽やかなモノトーンスタイル。インナー・小物を黒で揃えてコーデを引き締めつつ、スポーツサンダルで夏らしい抜け感を。

プリーツスカートに合わせて、美人カジュアルにスカートを履きこなして。スポーツサンダルは、大人っぽさを残しながらカジュアルダウンしたい時にオススメ。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW