ユニクロのワイドパンツお手本コーデ19選
FASHION

ユニクロのワイドパンツを徹底的に着回す!お手本コーデ19選

2019/07/02

MINE世代の皆さんも大好きなUNIQLO(ユニクロ)。プチプラなのにしっかり高見えするアイテムが勢ぞろいしていて、「ワードローブに欠かせない!」という方も多いのではないでしょうか。今回はそんなUNIQLO(ユニクロ)のなかでも、“シルエットのきれいさ”と“着回し力の高さ”で人気の高い「ワイドパンツ」を使った定番コーディネートから最旬トレンドコーデまで幅広くご紹介!

ユニクロワイドパンツで『春コーデ』

まずは、UNIQLO(ユニクロ)のワイドパンツを使った春コーデを見ていきましょう。春は、「はじめまして」が多い季節ですが、そんなときも好感度アップに一役買ってくれるのがUNIQLO(ユニクロ)のワイドパンツ。きちんと感を与えるチノや、柔らかい印象を与えるリネンパンツで「はじめまして」の季節を乗り切って。

チノパンツ

▼珍しいピンクチノ×カットアウトネック

ピンクチノ×カットアウトネックのコーデ画像

珍しい色合いのピンクチノは、カジュアルと大人可愛い雰囲気のいいとこどりアイテム。トップスには、トレンドのカットアウトネックになっているカットソーを合わせて今年らしい着こなしに。

▼カーキチノ×こなれシャツ

カーキチノ×こなれシャツのコーデ画像

カーキのチノに、こなれ感抜群のネイビーのシャツを合わせたら、カジュアルなのにどこか上品な雰囲気のあるコーデに。シンプルなワイドパンツに抜け感をプラスするコツは“ワンサイズ大きめ”を選んで、"腰の位置を落として履く"こと。

▼シンプルイズベストな高見えワンツーコーデ

シンプルなニットとワイドパンツのコーデ画像

シンプルなニットとワイドパンツを合わせた定番ワンツーコーデも、UNIQLO(ユニクロ)のワイドパンツで高見えを狙える! ハリのあるコットンダブルフェイスパンツは履き心地も体型カバーも完璧。

リネンパンツ

▼リネンワイドパンツ×リネンシャツ

リネンワイドパンツ×リネンシャツのコーデ画像

ベージュトーンのリネンアイテムを合わせたワンツーコーデは、トレンド配色でこなれ感がアップ。ただし、色味がぼやけやすいのでインナーや小物は濃い色をチョイス。

▼カフェラテ配色コーデで旬な着こなし

テラコッタカラーのロングガウンとベージュのワイドパンツのコーデ画像

テラコッタカラーのロングガウンと、ベージュカラーのワイドパンツを合わせてカフェラテ配色に。優しげで柔らかい印象を与えつつ、旬度高めの配色は真似したい組み合わせ。

ユニクロワイドパンツで『夏コーデ』

続いてはUNIQLO(ユニクロ)のワイドパンツを使った、夏のコーディネート。暑い時期は、Tシャツとボトムスを合わせるだけのワンツーコーデが基本。シンプルななかでも、きちんと感や高見えを叶えられるUNIQLO(ユニクロ)のワイドパンツを使った夏コーデをご紹介します! いつものワンツーコーデに飽きてきたら、ぜひ真似してみて。

リネンパンツ

▼フリルスリーブで大人可愛いパンツルック

次ページ> ユニクロワイドパンツで『秋コーデ』
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW