お散歩デートの服装【23選】
FASHION

お散歩デートの服装はこれで間違いなし!お手本コーデ【23選】

2019/07/02

お散歩デートに誘われたけど、何を着ていけばいいの? 歩きやすくて動きやすい服装だと、可愛くおしゃれに見せるのは難しそうだな……いえいえ、そんなことはありません! お散歩に最適なのに大人可愛いコーデを、季節別&シーン別に集めました。

春のお散歩デートコーデ

お散歩デートは季節がしっかり感じられるからこそ、気候だけでなくその季節の雰囲気にあった格好をしたいもの。春は日差しが柔らかくなり誰もが心浮き立ちますよね。デート服にもそんな要素を取り入れたい。

カジュアル

▼Gジャン×スリットスカート

Gジャン×スリットスカートのコーデ画像

春カラーの王道はやっぱりピンク。甘くなりすぎないよう、スカート以外はベーシックなアイテムを選んで。スリットから覗く足に彼もドキッとするかも。基本的に、お散歩の靴はたくさん歩いても疲れないスニーカーがベスト。

▼ギンガムチェックワンピース

ギンガムチェックワンピースのコーデ画像

春とギンガムチェックは相性抜群。全体にモノトーンで統一して甘さを加減。まとめ髪と帽子で視線を上に集めてスタイルアップ。

▼背中開きニット×デニム

背中開きニット×デニムのコーデ画像

背中が大胆にあいたセクシーニットが主役。髪もアップスタイルで背中を強調して。肌の露出が嫌味にならないよう、甘い色は使わず、ボトムもワイドデニムで体の線を出さないようにしてバランスをとって。

きれいめ

▼ライダースジャケット×カラフルスカート

ライダースジャケット×カラフルスカートのコーデ画像

ライダース×白T×黒のハイカットスニーカーと、クールなアイテム達も、ピンクのプリーツスカートを合わせれば、春のデートコーデに変身。これならお散歩途中に彼と見つけたおしゃれなレストランにも躊躇なく入れそう。

▼パリジェンヌ風スタイル

パリジェンヌ風スタイルのコーデ画像

トレンチコート×ボーダーシャツのコーデにはスカーフと白ソックスを足してパリジェンヌ風。靴はスニーカーではなくても、履き慣れたバレエシューズなどヒールのないものならOK!

▼レースブラウス×チノパン

レースブラウス×チノパンのコーデ画像

白のレースは春の定番アイテム。チノパンとスニーカーを合わせて、きれいめとカジュアルをミックス。カゴバッグで遊び心をプラスして。

夏のお散歩デートコーデ

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW