FASHION

リーボックでコーデが垢抜け!色・アイテム別お手本スタイル

2019/07/02

名だたるスニーカーブランドのなかでも、感度の高いおしゃれな人の足元を賑わせているのが「リーボック」。クラシックなデザインから洗練されたデザインまで、豊富に揃うのも嬉しいポイント。いつもの定番スニーカーを少しお休みして、リーボックの主役級コーデで周りと差をつけて!

リーボックスニーカーの『色別』コーデ

まずは、リーボックのスニーカーのなかでもとくに人気の高い色をご紹介。また、スニーカーの色ごとにお手本にしたいコーディネートも発表します。定番アイテムで簡単に実践できるので、ぜひ参考にしてみて。

リーボックの「青」を合わせたコーデ

白いTシャツとベージュのフレアスカートで組んだシンプルなコーディネートに、鮮やかな青を効かせて。ハイテクかつボリューム感のあるフォルムでスニーカーを主役に。

リーボックの「グレー」を合わせたコーデ

グレーのTシャツとベージュのタックパンツを合わせて大人カジュアルに。スニーカーのデザインが際立つよう、パンツの丈がやや短めなのも◎。

リーボックの「白」を合わせたコーデ

▼白×スキニー

デザイン性のあるショート丈のジャケットにブラックスキニーを合わせて。さらに真っ白なスニーカーをプラスすれば、モードなコーディネートが完成。

▼白×ワンピース

全身白の爽やかな組み合わせ。ふんわりとしたシルエットがレディライクなシャツワンピースも、ごつめのスニーカーでカジュアルダウンしてバランスを。

リーボックの「黒」を合わせたコーデ

▼黒×ワイドパンツ

黒のカットソーとグレーのワイドパンツでモードな雰囲気。パンツのすそから覗く、ボリューム感のあるスニーカーと白いソールがポイントに。

▼黒×タイトスカート

白いニット×黒のタイトスカートの組み合わせを、黒のハイテク系スニーカーで外してコンサバ感を払拭。

リーボックの「ネイビー」を合わせたコーデ

次ページ> リーボック名作『アイテム別』コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW