マウジースキニーコーデ
FASHION

マウジースキニーの人気の秘密をコーデから徹底分析!

2019/09/05


幅広い世代から人気の「moussy(マウジー)」のスキニー。今回はそんなmoussyのスキニーの人気の秘密、サイズ選びのポイント、コーディネートまでMINEが徹底紹介♪

マウジーのスキニーが人気な『4つの理由』

これまで様々な色やシリーズのスキニーを発売し、幅広い世代から人気を集めてきた「moussy(マウジー)」。今回はそんなマウジーのスキニーが人気の4つの理由をご紹介!

【1】美脚に見えるシルエット

美脚に見えるシルエットのイメージ画像

マウジーのスキニーの特徴ははなんといっても、履いたときのきれいなシルエット。デザインが細身で履いたときのラインがきれいに見える。履くと思わず、誰かに見せたくなってしまうはず。

【2】美脚に見えるのに、動きやすい。

美脚に見えるのに、動きやすいのイメージ画像


きれいなシルエットを得るには、履き心地はあんまりよくなくても仕方がない……と妥協したりしたことありますよね。しかしマウジーのスキニーなら妥協は不要! シルエットもきれいなのに、しっかりストレッチも効いていて動きやすいのも人気な理由のひとつ。

【3】サイズや種類が豊富

サイズや種類が豊富のイメージ画像

マウジーのスキニーはサイズや色、種類も豊富。シンプルなデザインから、短めの丈、刺繍が入っているのものなどさまざま! 自分に合ったスキニーが見つけられる。

【4】これだけの好条件がそろってるのに、コスパまで良い!

コスパまで良いのイメージ画像

美脚に見えて、動きやすくて、デザインも多いのに、コスパまでいいのがマウジーのスキニー。1~2万円程度で購入でき手に届きやすいのも人気の理由。どの世代からも支持率が高く、リピーターも多い。

マウジースキニーを『人気シリーズ別』に徹底比較

先ほども述べたように、マウジーのスキニーはなんといっても種類が豊富。その数あるなかでも、今回は人気シリーズの「MVS SKINNY」、「HW Rebirth BLACK SKINNY」、「iSKO EMOTION SKINNY」の3種類の特徴を徹底比較!

MVS SKINNY

MVS SKINNYは、別名「究極のストレッチ」と呼ばれるほどのスキニー。ノンストレッチのデニムに見えて実はストレッチ素材で履き心地◎。ビンテージっぽいので、Tシャツ1枚と合わせるだけでも旬のシルエットを演出できる。

▼ボーダー×デニム

ボーダー×デニムのコーデ画像

ボーダーのロンTに合わせるだけで今っぽいカジュアルスタイルに。大きめのポケットがお尻周りをカバーしてくれるデザイン。脚がストンときれいに見えるシルエットなので、靴下と合わせても、短足に見える心配なし。

▼きれいめ×カジュアル

きれいめ×カジュアルのコーデ画像
次ページ> シリーズ別『スタイルが綺麗に見えるサイズの選び方』
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW