(c)instagram
FASHION

みっともない…!大人のスポーツ×カジュアル、2019夏のお作法

2019/07/11

BBQや海など、レジャーシーンが多くなるこの季節。スポーツ×カジュアルなコーデを着たくなる! 大人はどんなコーデにすべき?

大人のスポーツカジュアル、こんなコーデは避けておきたい

スポーティーなロゴTに、ラインパンツに、キャップ、スポーツサンダルのような、全身をスポーティーアイテムで固めるコーデは避けておきたい! 「これからジム?」なんて思われかねません。

大人のスポーツ×カジュアルコーデは、
☑︎シンプルな色・デザインのアイテムを使う
☑︎スポーティーな要素は一部に絞る
☑︎綺麗目なアイテムと合わせる
のが、簡単におしゃれに決まるポイント。

プラスして☑︎トーンを合わせることができると、今年さらにおしゃれ!

スポーツ×カジュアル、こんなコーデで大人もOK!

ナイキのTシャツにスニーカーをコーディネート。籠バッグやシルバーのブレスレットをつけて女性らしさを出して。ハイテクスニーカーは、大人ならシンプルが吉!

淡いパープルのTシャツワンピースに、ベージュのキャップとスニーカーをコーディネート。淡いトーンで揃えて、統一感と女性らしさを出して。

黒のワンピースとサンダルに、ブラウンのキャップをコーディネート。靴下にサンダルを合わせて、スポーティで涼しげなスタイルに。

Tシャツとデニムのシンプルコーデ。Tシャツのロゴとトートバッグが、スポーティーな印象に。差し色に赤いスニーカーを履いて今っぽさを出して。

黒のスポーツサンダルにオレンジのワンピースをコーディネート。バッグやワンピースの明るいトーンで夏らしさをプラスして。

他の記事もCheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW