FASHION

この夏のジュエリートレンドって? 日本初上陸ブランドを紹介【今日これ!】

2019/06/27

「アリギエーリ」というブランドが話題なのを知っていますか?
夏のユニフォーム、白Tシャツとデニムのワンツーコーデに決定的に差がつく(と、編集HIROMIが思っている)超注目ジュエリーなんです!

「 アリギエーリ(Alighieri)」のコインネックレス

ネックレス¥52,000/アリギエーリ(エストネーション)

ロンドンを拠点に展開するジュエリーブランド「 アリギエーリ」。2018年に日本上陸したばかりで、早速話題入りしているブランドなんです。

「アリギエー二」のジュエリーには、13世紀のフィレンツェの詩人・哲学者であるダンテ・アリギエーニの代表作品「神曲」の詩の一説が描かれていて、ひとつひとつにメッセージ性が込められたもの。まるで海の底で眠っていたかのようなヴィンテージの風合いも魅力。ひとつひとつ手仕事によって作られているそうで、同じものがなく他のジュエリーにはない特別感。

実際に付けるとこんな感じ!

私が一目惚れしたのは、神秘的なコインに象徴的なバロックパールの組み合わせが美しいこちら。

今年の夏はミニマルにまとめるよりも大胆にアクセサリーをつけるのが気分。
チェーンが長く、胸下までの長さが今っぽくてお気に入りなんです。(チェーンが長いとブラウスと合わせても、コンサバにならないのも嬉しいですよね!)

この日みたいに、シンプルなトップスに合わせるだけでコーディネートをぐっと引き立ててくれるんです。普段使いはもちろん、これからの季節さまざまなオケージョンにも大活躍しそうな予感♪

問い合わせ先

エストエーション/0120-503-971

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW