HOROSCOPE

うお座の2019年下半期占い

2019/06/28

MINEでお馴染みのヴィーナスマイによる2019年下半期占い。気になるうお座の運勢は?

2019年下半期 全体運

大人が楽しむスローな時間

2019年の下半期は、スローでムーディなジャズを聴いているかのように、ゆったりとした時間が流れているわ。星がいくつも逆行になり、本来のあなたのペースで動くことをストップする。思うように物事が進まなくて、慌てたりやきもきしたりもするでしょう。
でもこのスローペースは、今この瞬間を安心して味わう。そんなマチュアな学びのため。なぜ、あなたは前へ前へと急ぐの? 結論を早く出したいの? ジャズは、そのテンポに身を任せるのが心地いいもの。未来への不安や焦りではなく、時間をかけて成熟していくことを楽しむ大人の時間が待っているのよ。

木星・土星・冥王星・海王星の4つの星の逆行状態からスタートする半年間。どれも大きくて、身近なできごとより社会的な状況やムードに影響する惑星たち。政治や経済の状況が時代遅れに感じて、ニュースにイライラするようなことも増えるかもしれない。7月は水星の逆行も重なり、あなた自身の生活でコミュニケーション不足を感じるわ。愛が足りない!なんて不満が爆発する人も。それだけ、愛の力を信じているのね。水星逆行と木星逆行が終了する8月は、一転して、華やかなムード。1日のしし座の新月をきっかけに、クリエイティブな活動が認められるとき。12日からは天王星が逆行になり、アイデアが二転三転していくことも。変化そのものを楽しんで。おとめ座に星が集中し、土星も順行へ戻る9月は、アイデアを形にするのに適したタイミングよ。10月には冥王星が順行へ。ここからスローペースは徐々に解除。再び水星が逆行する11月1日から21日は、人間関係の濃度をぐっと高めていくとき。大事な人と強く結びつきたいなら、ここで離してはだめよ。11月末には海王星も順行になり、そして12月3日、木星がいて座からやぎ座へと移動するターニングポイント。誰もが高い目標を実現させようとするアクティブな時代がやってくるわ。

特に人間関係、恋愛面にフォーカスが当たる半年になるでしょう。思い通りに動かないことをどうか嘆かず、星の奏でる音楽に耳を傾けて。愛を育てるにはムードが大事。メロウでスムーズなジャズの似合う、甘い時間を過ごすのよ。

うお座の全体運

やりたい役を演じる女優として、2019年を謳歌しているうお座さん。ここからさらに表舞台へと出ていくことになるわ。下半期のあなたは出番が増えて大忙し。しかも、そのスケールは大きくなっていくばかり!

女優のお仕事は、演じるだけではなくてパーティや授賞式にも参加すること。華やかな社交を求められる機会も、多くなっていく流れよ。ビジネスのための社交や、お友達のお付き合いでの外出など、あなたが自ら望んだものではなくて面倒だな、と感じるでしょうけれど、これはお仕事なの。きちんと取り組めば取り組むほど、評価となって戻ってくるわ。気分屋なところがあるうお座さんだけれど、自分のテンションを上手に保つというトレーニングが、この下半期は必要よ。そして、ピュアなあなたは、参加してしまえばその場をとても楽しむこともできるのよ。

7月からその社交は始まっていて、アットホームでコージーなイベントごとに誘われがち。たとえビジネスのお付き合いでも、お互いにくつろいだ姿を見ることで、より信頼関係が増しそうね。交渉ごとには、冷静さより温もり、が鍵になるわ。優位に契約を進めたいなら9月半ばまでに進めることよ。下半期の前半のあなたは、とても優秀なネゴシエーター。次々仕事を勝ち取ってくる女優さながらに、ビジネス案件を決めてこれるわ。10月以降は、いかにも仕事、な顔を隠して、楽しく遊ぶほうが仕事に好影響。人が集まる場所にたくさんお出かけしましょう。特に11月は、気が乗らなくても参加する場所で、突然運気が開ける流れ。引っ込み思案でいたら損をするわ。懐かしい人達の再会から、チャンスが広がる可能性もある。人こそが財産、という言葉がとても染み渡る時期になるんじゃないかしら。11月末から、守護星の海王星が順行に戻り、運気はネクストステージへ。海外映画への出演!というぐらいビッグなビジョンと計画が舞い込んでくるわ。ためらわず、チャンスの船には乗り込んで。

女優という存在が愛されるのは、そこから愛をもらうから。下半期のうお座さんは、どうぞ惜しみなく愛を振りまいて。気前のいいおもてなしだったり、親身に相談に乗ったり、素敵な笑顔を向けてみたり。あなたから放たれる愛のシャワーに、多くの人が満たされ潤っていくわ。それを見るのもあなたの幸せ。パーティを企画したり、ボランティアに参加するのもおすすめね。溢れ出るサービス精神を、他の人に伝えないのはもったいないわ。もし転職を考えているのなら、よりサービス感の強い内容をぜひ検討してちょうだい。人と関わることが喜びだと思い出せるはずよ。
とはいえ、忙しい日々の中で毎日笑顔で愛を振りまくことに、疲れを覚えるかもしれないわ。気分が乗らない日でも社交に駆り出されて、消耗することだってある。そんなときは、鏡の中の自分にまずは笑顔を向けてみるの。すっぴんでも、疲れていても、あなたの笑顔は深く心に届く輝きと強さを持っている。それがある限り、すべての人から愛されるわ。

うお座の恋愛運

溢れる笑顔で、ロマンスを楽しむ

映画の中の恋のごとく、ロマンスにあふれた恋ができそうな下半期。最近、恋に興味がなかった人にも、ときめきの心が復活しそうだわ。愛に溺れる自分を恥ずかしく思わず、その流れにちゃんと乗ってみるの。結婚という一大契約を交わす人も、きっと多いはずね。のっけから7月は愛の季節。恋人とはかなりのラブラブムードを味わえそう。シングルの人も、キュンとくる出会いがやってくるから、家に閉じこもらないようにして。8月末から9月半ばは気持ちに熱が帯びるとき。特に9月のうお座の満月前後は、自らプロポーズしたくなるような展開も待っているわ。シングルの人は、10月末から11月いっぱいでたくさんいる候補者から本気の相手を絞っていくような流れ。昔からの友人が、いきなりトップに躍り出る可能性も!

そして笑顔が武器になるのは、恋愛でだって同じこと。女優ばりの美しいスマイルのために、お顔の筋肉をトレーニングしておきましょう。空き時間にできるエクササイズで、たるんだ目元やあごまわりをリフトアップ。ローラータイプの美顔器で、顔をマッサージするのもぜひ習慣に。小さなことでも毎日の習慣が、最高の笑顔と恋を連れてくるのよ。

うお座の恋の開運トピックをチェック!

Profile: Venus Mai

魔女ユニットmailoveとしても活動する、ヒーラー&ビューティスピリチュアリスト。元ファッションエディター。数千年以上続く魔法学校モダンミステリースクールで学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロット、形而上学などを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる」、「人生が変わった」と口コミで話題。モットーは「愛と美と官能の人生」。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW