HOROSCOPE

おひつじ座の2019年下半期占い

2019/06/28

MINEでお馴染みのヴィーナスマイによる2019年下半期占い。気になるおひつじ座の運勢は?

2019年下半期 全体運

大人が楽しむスローな時間

2019年の下半期は、スローでムーディなジャズを聴いているかのように、ゆったりとした時間が流れているわ。星がいくつも逆行になり、本来のあなたのペースで動くことをストップする。思うように物事が進まなくて、慌てたりやきもきしたりもするでしょう。
でもこのスローペースは、今この瞬間を安心して味わう。そんなマチュアな学びのため。なぜ、あなたは前へ前へと急ぐの? 結論を早く出したいの? ジャズは、そのテンポに身を任せるのが心地いいもの。未来への不安や焦りではなく、時間をかけて成熟していくことを楽しむ大人の時間が待っているのよ。

木星・土星・冥王星・海王星の4つの星の逆行状態からスタートする半年間。どれも大きくて、身近なできごとより社会的な状況やムードに影響する惑星たち。政治や経済の状況が時代遅れに感じて、ニュースにイライラするようなことも増えるかもしれない。7月は水星の逆行も重なり、あなた自身の生活でコミュニケーション不足を感じるわ。愛が足りない!なんて不満が爆発する人も。それだけ、愛の力を信じているのね。水星逆行と木星逆行が終了する8月は、一転して、華やかなムード。1日のしし座の新月をきっかけに、クリエイティブな活動が認められるとき。12日からは天王星が逆行になり、アイデアが二転三転していくことも。変化そのものを楽しんで。おとめ座に星が集中し、土星も順行へ戻る9月は、アイデアを形にするのに適したタイミングよ。10月には冥王星が順行へ。ここからスローペースは徐々に解除。再び水星が逆行する11月1日から21日は、人間関係の濃度をぐっと高めていくとき。大事な人と強く結びつきたいなら、ここで離してはだめよ。11月末には海王星も順行になり、そして12月3日、木星がいて座からやぎ座へと移動するターニングポイント。誰もが高い目標を実現させようとするアクティブな時代がやってくるわ。

特に人間関係、恋愛面にフォーカスが当たる半年になるでしょう。思い通りに動かないことをどうか嘆かず、星の奏でる音楽に耳を傾けて。愛を育てるにはムードが大事。メロウでスムーズなジャズの似合う、甘い時間を過ごすのよ。

おひつじ座の全体運

どこにでもいける、どこにでも飛べる。そんな魔法の翼を与えられたのがおひつじ座さんの2019年上半期だったのだけれど。さて、あなたは今、その翼を存分に使うことができているかしら?

できているという人も、そうじゃない人も、下半期はさらにその翼を大きくすることになるわ。ここからのあなたのスケジュールは大忙し! のんびり歩いているようではとても間に合わないほどに、行動範囲も人間関係も広がっていくはずよ。仕事、プライベート、なんていうジャンルは関係なく、どこにいても何をしていても、大勢の人と会って遊ぶことが大事なお仕事。家の中や会社の中など同じ場所でばかり過ごしていたら、翼を持っている意味なんてない。その翼は、新しい経験に出会うためにあなたのもとにやってきたことを、今一度思い出していただきたいの。

7月後半から、運気はぐっと盛り上がり傾向。8月後半までの約1ヶ月、家にいる時間なんてないように感じるほどに外を飛び回るわ。本領発揮で、目一杯遊びつくして。9月の後半から10月にかけても、大事な人たちと出会う予感。大人数で出歩くよりも少人数の親密な関係へとクローズアップは移っていくわね。12月は、この広がっていった人脈やスケールをひとつの方向へと収束させる時期。2020年、あなたはかつてないほどの規模のチャンレンジをするはずで、そのための仲間集めが2019年に行われていたんだと、ここにきて気がつくことでしょう。

この下半期、なぜ人々があなたのところに集まるか。

それは、あなたの背中に翼があるからよ。マーベル映画みたいに、いつだって不可能を可能にするヒーローを、みんながあなたの中に見ているの。

だから、できそうもない…と思っていることにこそチャレンジすべき。特に大事なキーワードは「海外」ね。日本だけ、なんていう小さな考えは飛び越えて、アジア、そして世界へと意識を広げていかなくてはダメ。ニュースもトレンドも、まず目を向けるべきは世界の動向。お仕事も、どうやって世界に広げていくか、をベースに考えることよ。小さな規模で安定…というような種類のものは、根底から覆される可能性があるわ。もうそんなスケールでは、あなたの力は発揮できなくなるわ。

スーパーヒーローとしての活躍は、2020年が勝負のとき。『アベンジャーズ』ながらに、世界中から同じようなスーパーヒーローがやってきて、一緒に仕事をすることになるでしょう。

「自分にはそんな力なんてない」なんて、言っている暇はもうないわ。あなたしか、この仕事をできる人はいないのだから。翼を、可能性を、才能を、信じてあらゆることに挑戦して。自分の強さを見つけたヒーローは無敵で、その最初の物語を紡ぐための2019年なのよ。

おひつじ座の恋愛運

ヘルシー&セクシーな、アスレジャースタイル

下半期の恋は7月後半から8月中旬までが絶好調。ドラマみたいに華やかな展開のある、刺激的なご縁が待っているわ。ここでもできそうにないことへのチャレンジが幸運を引き寄せるコツ。ちょっと手強いお相手や高嶺の花的存在でも、臆せずに仲良くなってみてちょうだい。ここで出会いを引き寄せておくと、9月の後半から10月にかけて真剣な関係へと発展しそうよ。特に9月29日の新月がターニングポイントに。

恋の不可能を可能にするラッキーファッションは、アスレジャー的スポーティなスタイル。行動力があってリーダー気質なあなたのしなやかさが引き立つの。マウンテンパーカやダッドスニーカー、人気復活のレギンスを取り入れたコーデイネートがベスト。ただし、どこかに必ず色気があることね。体のラインをすべて隠してしまうような、ゆるめのシルエットはおすすめしないわ。スーパーヒロインたちも、ピタリとしたユニフォームで女性らしさをキープしているでしょう? 鍛えられた無駄のないボディも、世界を制する最高の武器。アクション映画や海外のITモデルをお手本に、切れ味のよい、かっこよくっていいオンナ、で世界の視線を独り占めして。

おひつじ座の恋の開運トピックスをチェック!

Profile: Venus Mai

魔女ユニットmailoveとしても活動する、ヒーラー&ビューティスピリチュアリスト。元ファッションエディター。数千年以上続く魔法学校モダンミステリースクールで学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロット、形而上学などを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる」、「人生が変わった」と口コミで話題。モットーは「愛と美と官能の人生」。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW