FASHION

ラベンダーカラーで、気持ちまでエレガント!「天使のブラ」から新色が登場

2019/06/28

「トリンプ(Trimph)」の人気商品“天使のブラ”TR472シリーズから、ラベンダーカラーの新色が発売! 2タイプの機能と付け心地から選べる人気ブラで、今季のトレンドカラーを下着にも取り入れてみては?

ふっくら or メリハリ、機能で選べる2種類

今年25周年を迎えた“天使のブラ”の新色は、透明感のあるニュアンスカラーが魅力のライトパープル。繊細なレースとのコンビネーションを楽しめるアイテムは、エレガントで女性らしい“天使のブラ 魔法のハリ感”と、程よくフェミニンな“天使のブラ スリムライン”、機能と付け心地から選べる2種類をラインナップ。

天使のブラ 魔法のハリ感¥5,900、ハイキニショーツ ¥2,400

“天使のブラ 魔法のハリ感”は、年齢とともに感じるバストの“そげ”に注目し、ハリ感のあるふっくらバストを実現。“天使のブラ スリムライン”は、脇に流れがちなバストを寄せることで、胸は高さを出して華やかに、ボディラインはすっきりとメリハリのあるラインを叶えてくれる。

新色は、すでに公式オンラインストアですでに展開中。全国の取り扱いストアでも順次発売する。

女性の胸元を美しく演出してきた“天使のブラ”で、洋服の外からも中からも抜かりのないバストラインとデザインを楽しんで!

問い合わせ先

トリンプお客さま相談室
0120-104256

text:Anri Murakami

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW