アディダスの「白スニーカー」コーデ
FASHION

アディダスの「白スニーカー」コーデを種類別にご紹介!

2019/09/03

楽ちん可愛いスニーカーは日々のコーデに欠かせないアイテム。たくさんのブランドがあるなかで今回は「アディダスの白スニーカー」をご紹介! アディダスの白スニーカーはシンプルながらも洗練されたデザインで合わせやすいんです。どんなスニーカーを買うか迷っている方、コーデに悩んでいる方は要チェックです。

アディダスの白スニーカーで『人気の種類』は?

ひとくちにアディダスの白スニーカーと言っても種類はたくさん。ここではそのなかから普段のコーデにも使いやすいシリーズをご紹介します。

アディダスオリジナルス「スタンスミス」

▼カラーが豊富で大人気

アディダスオリジナルス「スタンスミス」の画像

まずは誰もが知っているスタンスミス。1971年に販売されていたモデルの復刻版として登場し再び大ヒットすることとなりました。さまざまなブランドから出る別注デザインも毎回注目されるモデルです。

▼スタンスミス×黒スキニー

スタンスミス×黒スキニーのコーデ画像

レザー仕様で高級感があり、大人女子のコーデにマッチ。ニットに黒スキニーのようなMINE世代の得意なコーデにも抜群に合います。

スタンスミスCF

▼マジックテープ仕様

こちらはスタンスミスの靴ひも部分がマジックテープになったデザイン。ベルクロとも呼ばれています。脱ぎ着しやすく、靴ひものようにほどける心配がないため、ママさんにもオススメのアイテム。

▼オールブラック×スタンスミスCF

オールブラック×スタンスミスCFのコーデ画像

ライダースと革のスカートを合わせたオールブラックコーデの外しアイテムに。カジュアル度の高いスニーカーで辛口なスタイルをマイルドにしてくれます。

スーパースター

▼流行り廃りのない定番

サイドの3本線が特徴的なスーパースターは1969年に発売されて以来人気が続いている定番アイテム。トレンドに関係なく使える万能モデルです。

▼トレンチコート×スーパースター

トレンチコート×スーパースターのコーデ画像

キレカジコーデにマッチするスーパースター。サイドのラインがシンプルなコーデのアクセントになってくれます。

次ページ> スタンスミスの『色別』コーデ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW