FASHION

ワイドデニムで失敗しらず♡ラフすぎない大人の綺麗目マナー

2019/07/02

デニムの中でも、特にカジュアル感の強いワイドデニム。MINE世代なら、大人らしさのある綺麗めコーデを意識したいところ。
ここでは、ワイドデニムを使った綺麗めコーデをピックアップ。今年の夏の参考にしてみて。

ワイドデニムの綺麗めコーデ

インディゴブルーのワイドデニムには、同じブルーのストライプブラウスを足して爽やかなフェミニンスタイルをメイク。小物には、ワイドデニムと好相性なコンパクトなものをチョイスして。

ワイドデニムのルーズさを活かして、ゆったりとしたカーディガンを合わせたリラックススタイル。トップスやバッグにヌーディカラーをチョイスして、大人の色香をプラス。

カジュアルな脚元に似合う黒のタンクトップは、フリル付きを選んで女らしさをプラス。ヘアはアップスタイルにして、華奢なデコルテを強調して。

ボーダーTとワイドデニムのカジュアルスタイルは、ベージュを選んで落ち着いた印象に。黒の細ベルトやバレエシューズを足して女性らしさを高めれば、カジュアルも綺麗めに昇華。

夏の定番、白Tとデニムのカジュアルスタイルは、ブラウンのビスチェを足すだけで女らしくアップデート。足元にはウェッジソールサンダルを合わせて、とことん脚長にメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW