FASHION

レギンス×スニーカー、これでダサくない…!大人の正解ルール

2019/07/02

レギンスとスニーカーの組み合わせは、楽ちんな上に今っぽさが作れる名コンビ。けれど、カジュアル感の強いアイテムだけに、コーデによっては手抜きに見えてしまうかも……? ここでは、この2つを使いながら綺麗めに仕上げたお手本スタイルを5つお届け。参考にして、取り入れてみて。

綺麗め「レギンス×スニーカー」コーデ

ベージュやブラウンなど、柔らかな色で統一したサマースタイル。きちんと感のあるベージュのロングシャツワンピースには、オフホワイトのレギンスとブラウンスニーカーを合わせて程よくカジュアルダウン。シャツは抜き襟で着こなして、こなれ感を高めて。

オフホワイトレギンスと黒スニーカーのカジュアルコンビも、大人らしいノースリーブワンピースを合わせて綺麗めに。綺麗な縦長ラインコーデには、コンパクトなバッグが好相性。

ボディバッグ、スニーカー、レギンスを取り入れたアスレジャーミックススタイル。スポーティな組み合わせも、ハリ感のあるワンピースで大人らしさを意識。

トレンドのブラウンを使ったワンピースには、メリハリのつくホワイトレギンスをプラスしておしゃれ感度アップ。足首が覗くローカットスニーカーを合わせて、抜け感を作って。

お利口なAラインシルエットのワンピースには、キャップやレギンス、そしてスニーカーを合わせてカジュアルダウン。モノトーンで統一したスタイルには、頭に明るい小物を合わせれば重たくならない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW