FASHION

ワンピ×サンダル、これで大人っぽ&今年らしい!変更ポイント

2019/07/05

ワンピースとサンダルのワンツーで完成するスタイルは、定番だからこそちょっとしたテクを使って周りと差をつけて! ここでは、綺麗めと今っぽさを叶えた旬の「ワンピース×サンダル」コーデをご紹介。

2019夏、ワンピ×サンダルの綺麗めコーデ

パンツでなくスカートをレイヤード

大胆なスリット入りワンピースには、小花柄スカートを重ねて立体感をON。フェミニンなスタイルに対して、足元にはあえて重厚感のあるスポーツサンダルを合わせてテイストミックスに。

ストレートデニムをレイヤード。Iライン強調

花柄ワンピースに華奢サンダルとレザーバッグを合わせた綺麗めスタイルには、ストレートデニムをチラ見せしてコーデをカジュアルダウン。甘くなりすぎないから、好印象間違いなし。

ウエストマーク×スカートで流行シルエット

トレンドのオフニュートラルカラーを使った旬コーデ。柔らかなベージュニットワンピースには、軽やかなプリーツスカートを重ねて動きのあるスタイルに。透け感が季節感を高めるオーガンジーバッグをポイントに取り入れれば、ワントーンでもメリハリのあるスタイルに。

同色のレギンスをレイヤード

オフホワイトワンピースには、トレンドのレギンスを足してコーデをカジュアルダウン。さらにメッシュベルトを取り入れて、ストンとしたワンピースに美くびれを与えて。

Tシャツ×ワンショルワンピで今年らしく

旬のワンショルダーデザインのワンピースには、ステッチデザインが目を引くウェッジソールサンダルを添えてモードな装いに。黒×ブラウンで統一して、大人らしさを高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW