FASHION

パンツ×サンダルが今っぽく見違える…!定番コーデで差がつくお手本

2019/07/04

夏の定番、「パンツとサンダル」の組み合わせは、どうしたら綺麗めにできる? サンダルで季節感はあげることはもちろん、ボトムス選びにもコツがあった!
ここでは、夏らしさを取り入れつつ、綺麗めな印象も叶えたお手本スタイルを5つご紹介。

パンツ×サンダル、綺麗めにするには?

寒色グレーを基調にした、涼しげな夏スタイル。コンパクトなノースリーブトップスには、ワイドシルエットのボトムスが美バランス。素肌をフレッシュに魅せるクリアサンダルをチラ見せして、夏気分を盛り上げて。

スリット入りロング丈ノースリーブトップスとサンダルを黒で統一したら、シアーなホワイトスカンツを合わせて大人なモノクロスタイルをメイク。ジュエリーやチェーンバッグにはシルバーをチョイスして、清涼感アップ。

ボリューミィな夏らしいご機嫌サンダルには、肌なじみの良いベージュフレアパンツでバランスをとって。トップスにヴィヴィッドカラーを合わせても、ボトムスの色がナチュラルなのでうるさくならない。

シンプルなノースリーブトップスには、白のワイドパンツとラフィアサンダル合わせで夏らしい印象に。レザーネットバッグや大ぶりフープピアスといったサマー小物も忘れずに。

トレンドのリネン素材のボトムスなら、それだけで今っぽさたっぷり。スキンカラーに馴染むヌーディサンダルを合わせて、綺麗めを意識して。トップスにはこっくりカラーを取り入れて、メリハリのあるスタイルに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW