FASHION

白Tだけで一気に差がつく…!2019夏の5着回し

2019/06/30

夏の頼れる相棒、白Tシャツ。定番カラーな上に、プレーンな素材と形でどんなアイテムともマッチ。ここでは、今年の夏にそんな白Tをフル活用するための着こなし術をご紹介。お手本コーデをマスターすれば、マンネリ知らず!

周りと差をつける白Tコーデって?

今年の白Tは、あえてタックインせずにルーズに着こなしてみるのはいかが? 足元には綺麗めなプリーツパンツを合わせて、テイストミックスな装いをメイク。

白T×フェミニンスカートの組み合わせに、ワンショルダートップスをプラスしたレイヤードコーデ。いつもの白Tがたちまち今っぽくアップデート! トレンドのブラウンを基調に、今っぽさを盛り上げて。

白T×デニムの定番夏スタイルは、デニムを黒に置き換えてクールな印象を高めて。タビブーツやレザーバッグを合わせて、都会派な装いをメイク。

見慣れた白Tとブルーデニムの組み合わせには、チェック柄ビスチェを足してフレッシュに。仕上げにかごバッグとリボンサンダルを添えれば、気取らないパリジェンヌのような装いに。

白Tシャツにカーキワンピースを重ねて大人のフェミニンカジュアルスタイルをメイク。夏らしいラフィアバッグを添えて、季節感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW