FASHION

ワンピ×スニーカー、こう着れば大人っぽ!差がつく今年のマナー

2019/07/04

女性らしいワンピースには、足元はスニーカーで外すのが基本! そんな溺愛の定番スタイル、今年はどう着こなすのがおすすめ? 綺麗めな印象も叶えたお手本スタイルを5つご紹介。

2019 夏のワンピ×スニーカーコーデ

大人らしい黒を基調とした、ワンピース×スニーカーコーデ。フルレングルのワンピースには、ローカットスニーカーで足首を見せるのがgoodバランス。クリアバッグを足して、夏らしさを底上げ。

女性らしくまとまるレトロ調ワンピースに、色なじみの良いナチュラルなかごバッグを添えてサマースタイルをメイク。白のローカットスニーカーで、足元は軽快に。

脚を露出するミニ丈ワンピースは、フェミニンなドット柄で大人らしさをまとって。カジュアルなスニーカーを合わせれば、好感度もバッチリ。

VネックのTシャツワンピースに、スニーカーやボディバッグをプラスしてアスレジャーミックススタイルに。明るい色の小物を散らばせることで、黒のワンピースにもメリハリが加わる。

夏らしいパルムリーフのシャツワンピースを羽織として活用すれば、マンネリ回避に。柄に主張があるからこそ、インナーの上下とスニーカーは白で統一してすっきりと。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW