FASHION

黒スキニー、今年の夏もアリ…?正しい着こなしをマスター

2019/07/06

今年の夏、黒スキニーをダサ見えせずにおしゃれに履きこなすには? お手本コーデをPICK!

黒スキニー、今年の夏はこんな着こなしが吉

定番の白ロンT×黒スキニーのモノクロスタイルは、変形ワンショルダートップスを使って今年らしくアップデート。足元にもモードにトングサンダルを合わせて、今っぽさを光らせて。

シンプルな黒スキニーは、フレアスリーブブラウスと合わせて華やかにブラッシュアップ。ふんわりとしたシルエットなので、体型カバーも叶えられちゃう。バンブーハンドルのバッグやヌーディフラットシューズを合わせて、夏らしさを意識。

黒スキニーと華奢サンダル合わせで脚長にしたら、メリハリのつくフレアワンピースを足してオールブラックコーデに。黒に映える赤レザーバッグを添えて、スタイリッシュな装いに。

白Tと黒スキニーのシンプルな装いは、ブルーのシャツワンピースをプラスして清涼感をアップ。縦長シルエットも強調できるので、スタイルアップにも◎。足元は、軽やかな白スニーカーが好相性。

定番のシンプルスキニーは、白シャツとエナメルローファー合わせでコーデをクラスアップ。抜き襟でうなじを覗かせたり、華奢な足首を見せることでこなれ感のあるコーデに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW